天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

手を休めてハイヤーセルフに耳を傾けるふたご座新月

2019年06月03日 | 
こんにちは くーちゃんです

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます

今夜はふたご座新月ですね

ふたご座といえば

おしゃべりで社交的コミュニケーションが得意な星座で



特に今回の新月は新たな変化や新たな何かをスタートすることがテーマです

またふたご座は高次の精神=ハイヤーセルフとつながること

お身体では腕・肩・手・肺・神経と関連しています

毎日が忙しい私たち(特に女性)は日常生活の中で家事やお仕事で

物理的に「手を動かす仕事をしている時間」が長くなっています

今夜のふたご座新月は一瞬でもいいので

必ず手を休める時間を作って

ハイヤーセルフとつながる時間をもうけましょう

今夜は手を休めるための充分な時間が必要です

手は楽な格好また好きな位置で休めるのもよいですが

一度姿勢を正して(背骨をたてて)

手のひらを上に向けて

ハイヤーセルフからのガイダンスを受け取りやすい

ポジションにしてみましょう


ふたご座新月に

新たなパワーと豊かさを受け取りたい方は

親指と人差し指をくっつけた

ムドラーを作って手のひらは上に向けて

ゆったりと深呼吸を繰り返しましょう

素敵なふたご座新月をお過ごし下さい


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光に向かって輝き始める~6... | トップ | 天使が見せてくれるヴィジュ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事