天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

天使が見せてくれるヴィジュアルシンクロニシティ

2019年06月07日 | 天使のひきよせの法則
こんにちは くーちゃんです

今日梅雨入りした地域が多いようですね

昨日の夏のような暑さから一転

雨がザーザーと降りだしてからは

急に寒くなったように感じます

寒暖差が激しいので

ライトワーカーのみなさま体調にお気をつけてお過ごし下さい

今日は天使が見せてくれるシンクロニシティについてお話したいと思います

シンクロニシティとは2つ以上のことが同時におきてくることです

天使が教えてくれたのですが宇宙には「偶然」ということはないらしくて

全てがディバインオーダー=宇宙の神聖なる計画に従って

必然的におきてくるらしいのです

そのため毎日経験する様々な出来事や今いる場所・出会っている人たちは

私たちが経験する必要があって経験しているということになります

その中で天使は私たちに様々な形でシンクロニシティを見せてくれます

例えばある人のことを考えていたら次の瞬間に

直接電話がかかってきたりメールが届いたり

偶然会ったりします

天使が見せてくれるシンクロニシティの中で一番多いのは

視覚的に見せてくれることが多いかもしれません

先日私が「フランスのルルドに行ってみたいな~」と天使に話しかけていたら

「パリ嘘つきの恋」という映画を観に行ってみてというので

なぜフランスの恋愛映画と不思議に思いながら観に行くと

ストーリーの後半で主人公と恋人とその友人たちが

ルルドに行くことになり

私まで一緒にルルドに行ってきた気分になりました

また先日ある本を見ていたら

「キリストの洗礼」という絵画がその上に乗せていた

もう一冊の本にも同じ絵画が載っていることに

初めて気がつきました

二冊の本は数年前から持っていたのに

今まで気がつかなかったのはなぜなのでしょう

と天使に聞いたところ

あなたに必要な時に必要な

ヴィジュアルシンクロニシティを見せましょう


という答えがありました

今週末もライトワーカーのみなさまが

楽しいシンクロニシティを見られることを祈っています


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を休めてハイヤーセルフに... | トップ | アウェイクニングで消耗して... »
最新の画像もっと見る

天使のひきよせの法則」カテゴリの最新記事