甲子園・家庭サロンから正食マクロビオティック料理教室・研究会・暮しのお知らせ

正食協会初級中級料理教室、食養、家庭料理、お菓子、体操、お気に入り、友人、食べ歩き、読書、日本の暮しを楽しんで

あっちこっちふきん

2010-05-28 06:04:10 | 日記
桜沢先生は掃除で心身ともに
美しくされていました。
究極は体も心も掃除です。
私も掃除洗濯も好きですが
上手にできたらいいですね。
先日、クロワッサンの店で
実演販売していました。
ホテルでも使用されていて、
どこでも拭けます。
食器から天井、網戸、床、体と名前通り
あっちこっちまで。
5色ありますので、もちろん場所により
使い分けしてお使いください。
私もあっちこっち掃除しています。
もっと掃除が好きになりました。
カタログハウスで購入したモップも
使用方法を教えていただいて、併用し
さらに便利になりました。
道具も上手に利用できたらいいですね。
ゆきえちゃんにいただいたキッチン専用
パワー布巾もフルに愛用しています。
ありがとうございます。
教えていただいて感謝です。
視野を広げるといろいろな世界が見えてきます。
人生は奥が深いし、幅も広いです。


最新の画像もっと見る