Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

買い物三昧の昼下がり@カイルア♪

2012-09-10 | 2012年 夏 ハワイ&オアフ 7泊9日

 

 

 アフタヌーンティのスイーツの甘さの余韻が残るおなかを抱えて

 

パリ・ハイウェイでカイルアに向かいます

 

 

 

 

 

 途中、まだ訪れたことのないヌアヌ・パリ展望台に寄ってみることに

 

ここのパーキングでも、精算機があったので

 

ここではカードで払ってみました

 

係の人がカードを通して、いろんなボタンを押していましたから

 

わたしたちだけでは、あ~でもない、こ~でもないと

 

きっと後ろに長蛇の列ができていたことでしょう

 

 

 

 初めてのヌアヌ・パリ ♪

 

 

ほんとに風が強かった!!

 

こんな安定感のあるわたしでも、飛ばされそうです

 

でも景色が素晴らしい♪

 

 

さて このあと行ったカイルアでは

 

カイルアSCに車を止め

 

なぜかメイシーズでトイレ休憩

 

そしてそのままお買い物

 

 

 

ちょうどクーポンが出ていたので

 

おちびちゃんとCちゃんにおみやげを

 

そして、SCに戻り

 

 

かわいい雑貨やさんで、普段は買わない絵なんか買ってみる

 

クッションとかも欲しいものがあったけど、値段がかわいくないのであきらめる・・・

 

 

それから

 

これも今回欲しかったアイシンググッズを買いに

 

 

 

 Executive Chef に

 

ほんとはそんなに料理好きじゃないくせに

 

こんなお店を見るとわくわくするのはなぜでしょう

 

 

さて

 

この中で一番欲しかったものはなんでしょうか?

 

 

 

それは、icing eyes でした

 

何につけようか、ただいま思案中

 

 

そして以前は、SC内にあったマヌへアリイも

 

 

ちょっと離れたところに移転してました

 

広い駐車場に、こじんまりしたお店

 

 

 

服はあまりピンと来るものがなかったので、

 

ポーチをお買い上げ

 

ビーチには行かなかったけれど

 

買いたいものがたくさん見つかって

 

ルンルン気分で、今度はカハラに向かうのです

 

 

つづく

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のアラモアナビーチとアフ... | トップ | 買い物三昧の昼下がり…その後 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2012-09-10 17:56:11
一瞬、えっ(゜Д゜)ノ
こんなの着るのかと。。。。吃驚しましたァ~~~(´▽`*)アハハ
お土産だったのねぇ~~~♪

雑貨、私も好きでぇ~~~す(*^_^*)
返信する
懐かしい~! (*kiele*)
2012-09-10 22:05:35
ヌアヌパリ展望台!
ここは大昔、チェックイン待ちで連れて行かれる
ツアーコースに必ず入っていたという場所
わたし、2~3度行った憶えがかすかにあるのですw
友人でもない方と団体写真撮られて買わされるとか(爆)
もちろん買ったことないですけど
だってヘアが風で山ん姥みたいになるのですもの

ケイトさん用のビキニじゃなかったのねなんだぁ
ビーズのBサン可愛い
レトロなカラパワイMのカード

このicing eyes のブレスを何処かで見ました
タップリ付けて・・・おしゃれだったですよ
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-09-11 07:24:31
最近、水着買ってないなぁ
今回も持って行かなかったし・・・って言っても
こんなかわいらしいサイズは着れるはずもありません(笑)

雑貨とか女子は好きですよね~♪

雑貨を買うたびに、夫の冷たい視線を感じますが
最近はなるべく実用的なものを買うようにして
正当化しています



返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2012-09-11 07:35:06
わたし初めてだったんです、ここ

帽子を投げても、ブーメランのように戻ってくると聞いていたので
やってみたかったんですが・・・・(笑)

誰もそんな人いなかったです

icing eyes は、お菓子に使おうと思って^m^
カップケーキとかにセサミストリートのキャラクターを描いて
この目をのせたりして

気持ちだけはあるんですけどね~
返信する
Unknown (MIHO)
2012-09-11 14:14:08
私は、娘からも馬鹿にされてまぁ~~~す(´▽`*)アハハ
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-09-12 07:50:00
うちも娘のほうが堅実なので、よく諭されます

通販で衝動買いしようとすると、
「お母さん、このモデルのところをお母さんの顔を置いてみるんだよ」・・・・と(笑)

そんなことしてたら、何にも買えないので
ポチポチして、あげく失敗してますが・・・

どっちが親だか分りません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。