Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

2007 夏 ハワイ お気に入り

2007-09-21 | 2007年 夏 オアフ 7泊9日

今回買ったもので、お気に入りなものは・・・

 

成田空港で買ったキーホルダー

 

 

 

カムスワップミートで買ったランドリーバッグ(っていうのかな?)

$1でした。

ぱっと見て、ぱっと買ったらお店の人に「Easy!」って笑われました

だって安かったんだもん。

 

 

 

タヒチインポーツで買ったギャザリングバッグと布

その布で義母にパウスカートを縫ってもらいました。

義母はとっても器用なので、いつもお世話になってます

 

そしてやっぱり1番のお気に入りは、ハワイに行けたことかなぁ・・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 大磯 レストラン ラピスラズリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい・・・ (alohawaii)
2007-09-22 19:00:06
タヒチインポーツ、まだ行けてないんですよ

ギャザリングバッグも布も素敵ですね!
いいなぁ~!!

タヒチインポーツのパウスカートって、買ったら凄く高いですよね?

私も色々作ってくれる義母がほしぃ。。。
仲良さそうな嫁姑関係も羨ましい。。。
返信する
Unknown (kate1216)
2007-09-25 08:18:56
>alohawaiiさん、

今回久しぶりだったので、迷ってうろうろしてしまい

ました

布をなかなか選べなくて、夫は例のごとく外で待って

るし・・

今となっては、もっとよ~く見ればよかったと、

後悔しています。

嫁姑の仲は、たぶんフツーです

わたしがずうずうしく母を利用しているのです・・


ある意味、鬼嫁かも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。