Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

大磯 レストラン ラピスラズリ

2007-09-22 | おいしいこと

 

先日夫の母を連れて、ご飯を食べに行ってきました

 

大磯のラピスラズリ

 

 

 

ランチは3種類のコースがあります。

パスタコース 1890円

お魚かお肉を選ぶコース 2415円

両方ついたコース   ?円 (ごめんなさい、忘れました)

 

わたしたちは真ん中のコースにしました。

 

まず出てきたのは

 

 

前菜6種盛り合わせ・・どれもおいしい

 

つぎに

 

 

ジャガイモの冷たいスープ・・・私こういうの大好きです!

 

それからメインは

 

 夫の鴨のソテー (+料金がかかります)

 

母のアマダイのソテー

 

わたしはチキンソテー

 

どれもちょっと味見をさせてもらいましたが、おいしかったですよ~

 

そして最後はお楽しみの

 

デザート盛り合わせ

 

こういうのに弱いんですよねぇ~。

これにコーヒーか紅茶がつきます。

いつ行っても、大満足です。

ランチしか行ったことがないので、今度はぜひディナーに行ってみたいですね。

 

*小さいお店なので、予約したほうがいいですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007 夏 ハワイ お気に入り | トップ | 山梨 白州へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waimea)
2007-09-22 12:43:53
こんにちは!
今日はありがとうございました。
私もはじめたばかりで慣れてなくて。。
また遊びに来ますのでよろしくお願いしまあす。
返信する
ぜったい行ってみよう! (alohawaii)
2007-09-24 19:35:34
どれもこれも全部私ごのみ

盛り合わせって、幸せな気分にしてくれますよね*^^*

ジャガイモの冷たいスープ
私もだいすきです。
涼しくなってきたので、温かいスープに変わるのですかね?

姉と相談して今度行ってみます♪
返信する
行ってみてみて! (kate1216)
2007-09-24 20:12:30
あまり寒い時期に行ったことがないので、

わからないけど、以前はにんじんの

冷たいスープだったので

味は時々変わるみたいです♪

是非お姉さんと行ってみてね☆ミ

予約は忘れずに・・。

返信する
こちらこそ (kate1216)
2007-09-25 08:24:25
>waimeaさん

こちらこそありがとうございます!

コメントが反映されるのが遅くて、すみませんでした。

私のほうこそ、ハワイのレアな情報がとても楽しみです♪

ちょくちょくお邪魔させていただきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。