Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

LOVE HAWAII COLLECTION 2011@横浜・大さん橋

2011-04-25 | ハワイなこと

 

最終日のきのうは、初夏のようないいお天気

 

私もフラで参加をしました♪

 

気分を上げるために、シグゼーンを着て、集合時間よりも早めに会場の大さん橋に着きました

 

 

すごい人ごみで、びっくり!!

 

ハワイアンの音楽が流れる中、たくさんのブースにたくさんのお客さん・・・そしておいしい香り(笑)

 

大荷物にもかかわらず、わたしもお店をのぞいてみました

 

 

すると

アンジェラ・マキちゃんのブースを発見♪

 

アンジェラの本 「 Love  Hawaii ! 」 を買った人特典

 

名前を入れてサインをして、なおかつ記念写真も撮れるというので

 

ミーハーな私は、思わず本を手にとってました(笑)

 

 

 

それがこれ ♪

 

写真を撮るときにちょっとお話しできたアンジェラは、TVの中と同じで

 

とっても気さくで、優しくって、明るくって、かわいかった ♪

 

後から見た写真は、同性とは思えないものでした・・・・・

 

 

そんな私が、自分のことを返り見ず買ってしまったのが、このサンダル

 

 

ちょっと、無理があるかな・・・と思うけど、夏だったらOK!?

 

 

そして、そして

 

この日来てくれたお友だちのお姉さまからいただいたおいしいもの♪

 

大好きなスイートポテトだぁ!!

 

 

 

お昼を食べただけのわたしは、すんごくおなかが空いていたけど、ぐっと我慢の子でした

 

今日ゆっくりいただきます、ごちそうさまでした♪

 

 

そんなこんなで、とってもいい気分で踊れたステージになりました

 

 

この曲をこの仲間で踊る機会はもうないかもしれないし

 

これを最後に、ちょっとフラから離れてしまうお友だちもいたので

 

寂しさもありの一日でしたが、打ち上げは元気よく楽しく終わり

 

帰ってきたのは、12時を回ってました

 

 

 

おかげで今日は、まぶたが重いけど、夕方からまたレッスンに行ってきます

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広尾でハワイ♪ | トップ | お取り寄せ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しの時間♪ (alohawaii)
2011-04-25 11:32:17
とっても とっても と~っても素敵なフラでした

踊っているときのkateさんの顔が幸せそうで、観ていて私まで癒されました

また観たいので、次も教えて下さいね

このサンダル、kateさんなら絶対に似合いますよ
kateさん向き~って思ったくらいですから…
返信する
alohawaiiさん♪ (kate)
2011-04-25 13:17:40
予定のあった忙しい日だったにもかかわらず、
横浜まで来てくれてありがとうね~
しかも、踊り出しまでの長~い時間待たせてごめんなさい

すごくうれしかったです♪
でも知ってる人が見てると思うと、恥ずかしさもあり手が震えてしまいました(笑)

またよかったら、見に来てね♪

あのサンダル、フラ仲間の人も買ってました
赤いのもかわいかったです♪
ケイキちゃんの中でもはいてる子がいました


返信する
そっか! (*kiele*)
2011-04-25 13:50:36
昨日でしたね~~~!
行きたかった、見たかった♪

可愛いサンダル・・・2色ともお買い上げ?
うん、解ります^^
わたしも よくやるの(笑)

ハワイで履くのに・・・機内で足が浮腫むので
大き目を買ったら大きすぎちゃったことも(泣)
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2011-04-25 14:50:07
雨女の私にしては、いいお天気でした

気持ちよく踊れましたよ~

2個買いの大人買い(笑)
きっとキエさんもそうだと思いました

このサンダル「S」なんです
23.5の人はSですよ・・・と言われ、なんだかうれしかったわたし♪

ストラップがちょっとラブリーすぎなくもないですが
これから出番の多そうなサンダルです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。