Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

広尾でハワイ♪

2011-04-22 | ハワイなこと

 

 

久しぶりのハワイなミーティングだったきのうは

 

広尾で開かれているハワイアンクラフトマーケット ♪

 

1 時間半かけて、出かけてきました

 

 

お天気のあまりよくなかったきのう

 

久しぶりの東京は、寒かった・・・

 

けど、

 

会場に着いて、エレベーターを降りると

 

ハワイアンな音楽が流れていて、ハワイないでたちの方がたくさんいて

 

aloha な雰囲気満載です

 

リボンレイやハワイアンステンシルやフラドールなどの WS も大盛況の様子 ♪

 

懐かしいお顔にも会えました

 

 

そんな会場にただよう

 

コーヒーの香りの中に、あま~い匂い

 

 

 

 

 

思わず、手にとって

 

 

 

買ってしまった おいしいけど、

もったいなくて食べられないけど、

けっきょく食べちゃうだろうと思うクッキーたち

 

(ハワイアンクッキーのアイシングのWSがあれば、出てみたかったなぁ・・・)

 

  

 

 

チャリティのものもありました

 

 

 

 

 

*ハイビスカス*と名のついたイチゴジャムのパン♪

 

バナナティーと一緒に、日の差してきたテラス席で、味見し

 

 

 

ランチまでここでいただくことにして、長居すること 3 時間以上(笑)

 

このイベント

 

  

24日まで広尾 天現寺スクエアー 5F Garden にて開催中です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの埜庵でさくらとい... | トップ | LOVE HAWAII COLLECTION 20... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい いいなあ (れんまる)
2011-04-22 09:47:45
ハワイな行事、今からいろいろあるよね、楽しみ。
気持ちが沈みがちなだけに、こんな行事があるとちょっとでも元気になれるよね。

広島ももうすぐフラワーフェスティバルがあります。これに協賛して5日にハワイアンフェスがあるの。楽しみにしています。

返信する
れんまるさん♪ (kate)
2011-04-22 11:12:38
昨日はちょっと肌寒かったけど、会場はALOHAがあふれていました♪

久しぶりに会った友だちと、思いっきり話して
元気がでてきたのも確かです

これから、花のきれいな季節になりますね~♪
フラワーフェスティバルとハワイフェスのコラボ

考えただけで、暖かい気持ちになりますね

もちろんれん君も、一緒にお出かけだよね
返信する
まぁるい・・・ (*kiele*)
2011-04-22 20:56:30
綺麗なクッキー
ハワイアンキルト柄が良いな~

広尾には今週ヘアカットに行きましたが
・・・知らなかった

ぁ、天現寺だったのね
そういえば伺っていましたっけ。。。
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2011-04-23 17:53:29
キエさん、広尾までヘアカットに来てるの~

お誘いすればよかったぁ・・・

今度は、ぜひご一緒しましょうね♪

いろいろ欲しいものはあったけど、財布のひもはぐっと抑えて
(そんなに入ってなかったけども)食べ物系にしておきました(笑)

明日の横浜も、ちょっと早めに行ってうろうろしたいと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。