Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ハワイ本が出ます♪

2009-05-13 | ハワイなこと
ハワイブック
赤澤 かおり,内野 亮,市橋 織江
エイ出版社

このアイテムの詳細を見る

 

最近ちょっとハワイ熱の冷めてるわたしです

 

が!

 

アマゾンからお知らせが

 

5月20日発売のようです

ご紹介文によると・・・

 

    *内容紹介*


これまで50回以上もハワイを訪れる編集者、赤澤かおりと、

ハワイに暮らしコーディネーターとして働く内野亮の、「ほんとうにハワイが好き」な

2人のフィルターを通して見た、ハワイの楽しみ方を紹介します。


撮影は広告写真で高い人気を集める市橋織江による撮りおろしです。

●Big Island

Big Islandのパンケーキ

Teshimaのオムライス

ヘイアウの黄色い蝶々

Keop Coffee

Hiloのファーマーズマーケット

Honokaaのアンティークショップ

Hawiの図書館 …などなど


●Oahu

朝のLanikai Beach

マイナーなサーフショップ

Bubbiesのモチアイス

ホットドッグ

Hawaiiの野菜

Kapiolani Park公園から見るダイヤモンドヘッド

チャイナタウンのお粥

これからのハワイ …などなど

 

 

・・・・だって

 

昨日、買い物 我慢した分

買っちゃおうかな

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイなミーティング@ミー... | トップ | 行ってましたよ、フラレッス... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーーー!! (moana)
2009-05-13 16:49:44
こんな本が!!!
絶対買う!!買う!!買う!!
また本貧乏です{/hiyo_shock1/
返信する
moanaさん♪ (kate)
2009-05-14 08:46:13
表紙のたそがれ時のレインボードライブインがいい感じだよね~♪
・・・早朝かも知れないけど・・・

私も早速、近所の本屋にして、取り寄せることにしました♪
一応中身を見てから買うかどうか決めても良いので、
賢い消費者でしょ?



返信する
Unknown (える)
2009-05-14 09:28:53
kateさんの書評を見てから買おうかな
・・って私はもっと賢い?いや、ずる賢い?(爆)

これ、ちょいといいお値段ですよね
もう1冊、Aloha Bookという本を出されているようですが
そちらも同じお値段のようで。
うーん、ハワイお休みの今年、ちょっと我慢しようかな
でも、そそられる表紙ですよねー
返信する
えるさん♪ (kate)
2009-05-14 13:48:29
ずるくないですよ~
だって買って、あれ?って思う内容なことありますもの

私もこれ以上在庫をいたずらに増やさないために、
吟味して買おうと思ってます
えらい?(笑)
返信する
あ・・・ (eco)
2009-05-15 12:44:29
おひさしぶりです。ecoです。
何冊買えば気が済むのか・・・
きっと・・・買います・・・orz
返信する
ecoさん♪ (kate)
2009-05-16 14:55:06
すみません…お名前間違えてしまいました
ほんと失礼しました

こんにちは!!
ecoさんのハワイ準備進んでますね♪

出版業界を元気にするためにやってるんだ!という気持ちで
買ってます(うそうそ)

これは一応見本として取り寄せしてもらって、
中身を見てから検討します
数々の失敗で、私もちょっと賢くなりました
返信する
右に同じくっ! (aco)
2009-05-19 22:58:43
前発売の本、「aloha-book」は
フラシスにお借りしてみてみました
こりゃいいぞっと思ってアマゾンポチッを予定していましたが
あわせてポチッだわね
文章も楽しい本ですよぉ~


返信する
acoさん♪ (kate)
2009-05-20 07:45:42
2冊、ポチっとしちゃうのね~
わかるわ~、その気持ち♪

私は明日、本を見に行きます・・・
でも、せっかく取り寄せてもらったんですから
買っちゃいそうな自分がいます

ウインナーの試食して、買っちゃうみたいな

aloha-bookの表紙・・見たことあるのよ~
もしかしたら、我が家にあるかも
もうこんな状態なので、ちゃんと本の整理をしていかなきゃって思ってます
返信する
欲しい (manahula)
2009-05-22 22:49:37
うわ~~。絶対に欲しいかも
アマゾンでポちっとやっちゃおうっと(喜)
返信する
manahulaさん♪ (kate)
2009-05-26 09:08:23
お返事遅れました、ごめんなさい

もうこの本手元に届きましたか?
なかなかヒットだと私は思うのですが・・・

こうやってハワイへの思いは募っていくんですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。