Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

今年のモットー!

2009-01-19 | 日々のこと

それほど大げさなものではないけど・・・

一応今年はこんなふうに過ごしてみたい♪と思っています

 

まず夫は

 

年末にやっていた再放送のルーキーズにいたく感動して

来年は

「夢にときめけ!明日にきらめけ!」

でいこう!とつぶやいていたので、たぶんこれでしょう。

 

なので、間もなく来る夫の誕生日のプレゼントは、ルーキーズの主題歌の入った

GREEEENのCDにしました

 

            

5月に公開の映画も絶対見よう!!って言ってます

 

 

私は夫と真逆な感じで

 

 

この本の題名のように、

「求めない」 

煩悩が多いわたしは、少しでも求めないですむことは求めないようにしようと

 

そしてもう一つは

「頑張らない」

まっ、基本的に頑張らない性格なので、さらに頑張らないということで

時の流れに身をまかせようと思ってます

 

なんか、「○○しない、○○しない」って後ろ向きな目標ですが、

今年は丑年でもあるし、のんびり、ゆっくりすごそう

そう思っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイなミーティング@横浜 | トップ | 2008  京都~ほっこり2人旅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moana)
2009-01-19 16:28:31
うんうん。と頷いてしまいました
私も煩悩のかたまりなので出来るだけ求めすぎないようにがんばってみよう
って・・・がんばったらダメじゃない・・・
ん!?なんかよくわからなくなってきた(爆)

マイペースで楽しく過ごしましょう
返信する
moanaさん♪ (kate)
2009-01-19 16:44:21
そうだよ~、たまには一息入れなきゃね~
私は一息入れっぱなしだけど・・・

今日友だちに、通販であれこれ買った話をしたら、
「今年の目標は、求めないじゃなかったっけ?」とつっこまれました
なかなか煩悩は、捨てきれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。