Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

2008 マウイ&オアフ 3日目 ごめんね・・⑥の続きです

2008-08-19 | 2008年 夏 マウイ&オアフ 9泊11日

続きですよ~♪

 

    

 

          この観光地に高校や図書館があるのに感心したり

 

 

 

          

 

         確か以前はここのとおりでおばあちゃんへのお土産を買ったんだった

 

 

 

・・・そして、そろそろいい頃とお店に戻ると・・・窓側の席はいっぱいに

 

 

  

 

      赤だと、用があります!で、だとほおっておいていいよ!

 

そうそうこれがしたかった!!  でも悲しいかな、この席はスタッフ側には向いてません

 

 

          

 

         そんなことにはめげずに頼んだまたまたレモネード(イチゴ入り)

 

 

          

 

        私たちの席からはドリンクを作るところが見えて、どれもおいしそう!!

 

 

        

 

頼んだものは、ガーリックブレッドとエビのフライ2種、ゆでたものがのった料理

これを3人で食べて、ちょうどよい量

 

 

 

さてそろそろ帰りましょう・・・・・3時半には星を見に行かなくてはいけません

 

 

          

 

          

 

 

 

どうしてババ・ガンプでデザートを食べなかったかというと

 

           

 

 

               ここで買ったものも、カットしてくれるみたいです

 

          

 

ここをラハイナに行く途中で見つけて、ジュースを飲もうと思っていたのです♪

 

           

 

ジュースとありますが、スムージーのみでした  (それもかなりダイナミックな)

 

わたしはジンジャー、夫はリリコイ(嫌いって言ってたのに・・)、娘はグアバ

 

ジンジャーは最初えっ??っていう味でしたが、慣れるとすっきりしておいしいものでした(私はね)

 

 

 

さて3日目後半は、いよいよ星☆ツアーです

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 マウイ&オアフ やっ... | トップ | すっかりご無沙汰 (^^ゞ フ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ♪)
2008-08-19 23:23:45
念願の(?)ババガンプに行ったのですね!
オアフのお店と違って、マウイのお店は、
海へ突き出た感じが良い感じですよね♪

さぁ!いよいよ、星☆ツアーですね!ワクワク♪
返信する
おーおー (うり)
2008-08-20 09:50:56
見慣れた景色の数々
にしても
ラハイナ、、人が少ないね
朝はやいからかなーー
kateさんちは早起きで偉いなー

ラハイナ行く途中の果物売っている(売っているようにみえないけど)ところ
毎回気になって
一回は絶対行こうと思っているのに
いつも車で
このへんだっけこのへんだっけ
あーーーー!
って行き過ぎてしまうのです
返信する
ラブ♪さん♪ (kate)
2008-08-20 10:34:48
ほんとに念願のババ・ガンプでした♪
私はこのために、ハワイに行く前にフォレストスト・ガンプを見てイメージトレーニングをしておきました

ほんとはバケツに入ってのとか食べてみたかったんだけど、
1種類だと飽きそうで・・人数の多いときに挑戦してみたいです♪

☆星☆ツアー早く書きたいなぁ・・・
返信する
うりさん♪ (kate)
2008-08-20 10:39:27
うちも行き過ぎて、Uターンしました

ここのジューススタンドは、ほんとに素朴なスムージーでしたよ♪
氷と果物とあとシロップとかも入ってるのかな・・それでガーッと

今度こそ寄ってみてみて!!

フルーツスタンドでも買ってみたかったな
返信する
すごい! (moana)
2008-08-20 14:42:36
赤と青の看板みたいなの!!
こんなのがあるんですねー

それにしてもまさにアメリカンな食事ですねおいしそ・・・
がっつり食べたいです

早く肉が食べられる歯にしなければ(爆)
返信する
moanaさん♪ (kate)
2008-08-20 21:30:01
そうだよ!moanaちゃん!ハワイラバーは歯が命だよ
早く直してね~

この赤と青のがやりたくてここに来たの
でも見える位置のテーブルじゃなかったから残念でした


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。