Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

フラレッスン&来年のカレンダー

2009-10-14 | フラのこと

 

火曜日だけにしたフラレッスン

    

レッスン日が半分になったので、やっぱりちょっと物足りなく感じます

 

だからこそ、レッスンの時間を集中してやらなくっちゃね!!

 

新しい曲に入りました

 

~Ka Lehua ‘Ula~

 

奥様のことを赤いレフアの 花にたとえて歌った歌

 

Ka Lehua 'Ula

 

 

これ・・・・好きかも

 

 気持ちを込めて踊れるように、がんばります♪

 

 

帰りに

 

夏のホイケのDVDをもらいました

 

 

 踊っている自分の姿を見るのは、ほんとに恥ずかしいけど、

 

客観的に見ないと、わからないことって多い

 

自分じゃちゃんと踊ってるつもりでも、いろんなところがダメダメで・・・

 

直すように、がんばろう!!

 

 

そして

お店にあったカレンダーを買いました

 

 

今回は、卓上タイプ

 

 

 

一番好きな柄は、4月

 

来年はどんな年になるんだろう?

 

・・・・・って気が早い?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころころ ☆ ほうき草 @ ひた... | トップ | 女心と秋の空・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き!!! (pikake1525)
2009-10-14 08:54:25
Ka Lehua 'Ula
大好きな曲です!!

また踊って見せて下さいね。

来年のスケジュール帳買いたいな~~って
探しているんだけれど、なかなか気に入ったの見つかりません。良いのがあったら教えて下さい
返信する
pikakeさん♪ (kate)
2009-10-15 07:53:46
私は初めて聴く曲でした~{/m_0198/}
pikakeさんは、曲をよく知ってるよね
私は、なかなか覚えられません

私も大好きになった曲だけど、
手の動きがなかなかスムーズにできずに悪戦苦闘しています


カレンダーはいくつか買ったけど、
スケジュール帳はまだなの

こちらこそ何かつぼなものがあったら、教えてね♪
返信する
Unknown (manahula)
2009-10-25 07:56:25
おひさし振りです~~!
とってもいい曲ですね~~

朝からマッタリ~~出来そうな。マナフラも大好きです☆☆
返信する
manahulaさん♪ (kate)
2009-10-25 17:40:51
こんばんは♪

この曲、いいですよね~

ハワイにいると、こういう曲が生まれたのが
わかるような気がしますね

そして、まだまだ知らない曲がいっぱいあるんだなぁ・・
って思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。