Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

行けるといいな・・・メリモナ♪

2012-11-08 | ハワイなこと

 

一度見てみたかったメリーモナーク

 

来年は50周年らしい

 

なので思い切って、行くことにしました

 

もちろん、ハラウのメンバーと一緒に♪

 

 

 

 

初めてのメリモナ観戦

 

初めてのヒロ泊

 

クラフトフェアも楽しみだし

 

この前お世話になった女の子にも会いたいし・・・

 

でも、観戦が深夜まで続くらしいので

 

早寝早起きのわたしは途中気絶しないかと心配です

 

・・・とその前に、いろんなしがらみがあるので無事出発の日を迎えられるのかが心配ですけど・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶしゃぶランチでミーテ... | トップ | おチビちゃんとケイト・・・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♡ (*kiele*)
2012-11-08 17:04:49
メリモナは・・・やっぱりハラウのメンバーの方々とが楽しめますね
個人でティケットとかって 大変なのでしょう?
ホテル泊・・・やっぱり2軒の内の1軒かぁ
どうせなら感じの良いB&Bだと良いのにネ

それにしても・・・う、う、う、羨ましいぞ
メリモナ 思いっきり満喫なさってね~~~
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2012-11-09 07:27:31
先生も一緒なので、思い切って行ってみることにしました♪

個人ではなかなか実現できない旅ですものね

旅行会社のツアーなので、B&Bはむずかしい


今から夜更かしの練習しなくっちゃ・・・と言いながら
昨日も9時半に寝てしまった・・(笑)
返信する
絶対に行ってみてね (れんまる)
2012-11-09 16:15:12
個人で行くといろんなことが(特に夜中の車移動)が大変なんで、ハラウのツアーで行かれるのが正解ですね。ただ、ちょっとお高かいかもしれないけど^^;

6時くらいから始まって12時まで、のりのりですから^^;

でもでもライブで見るのは最高です!!!
ホテルのお部屋のピローを持っていくんですよ(お尻が痛くなるからね)それと寒いことがあるのでカーディガンをもって行くといいですよ。

ホテルから会場までツアーバスで行くんでしょうけど、すぐ近くだからね。

ぜひぜひ満喫してきてくださいね。

いいなぁ、今年の夏に引き続き、春もBIなんですね。
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2012-11-09 16:48:07
日程と泊まるところがわかっただけで、どんな旅になるかまだわかってない自分・・

お尻が痛くなるのね・・・夕方から深夜までなのね・・・
枕持参で行ったら、寝てしまいそう

でもノリノリだったら、起きてられるかも♪

まだ日にちがあるので、こんなものあるといいよ・・とか
こんなことはしちゃだめだよ・・とかあったら、教えてくださいね

れんまるさんは、いよいよカウントダウンだね~
返信する
いいなぁ~♪ (aco)
2012-11-09 22:34:05
楽しみですねぇ~
やっぱり生で見てみたいっ
我がハラウのメンバーも。クムを含めて今年メリモツアー行きましたよ~
やっぱり夜までノリノリらしい・・・
今から訓練開始ですねっ
返信する
Unknown (MIHO)
2012-11-10 21:31:45
良いなぁ~~~♪
羨ましいです(*^_^*)

。。。って、行って来たばかりの私が言うのもなぁ~~~(; ̄ー ̄)...

凄い時に行くのですね(^_^;)
返信する
acoさん♪ (kate)
2012-11-11 09:13:30
その場にいると、興奮して起きてられるかもね♪

ずっと座っているのも大変そうですが、
生の舞台を観るのがとっても楽しみです

ヒロの町が、日本人だらけになると聞きました(笑)

どんな旅になるのでしょう・・・・それまで体力も鍛えておかなくちゃね

acoちゃんも来年に向けて、頑張ってね!!

返信する
NIHOさん♪ (kate)
2012-11-11 09:16:36
お帰りなさ~い

下界の生活には慣れましたか

時間の流れが違うでしょうね~

これから寒くなるから、風邪などひかないようにしてくださいね♪

わたしも来年の春のお楽しみまで、頑張りたいと思います
返信する
メリモナ (照見)
2012-11-11 20:15:41
メリモナ行くんですか~~?
ワタシはフラをやらないけど
見るのは好きです♫

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの
パイナラナイのテレビでいつも流してますよね。

楽しみですね~~。
返信する
照見さん♪ (kate)
2012-11-12 07:51:21
行くんですよ~、メリモナ

たぶんこの機会を逃したら、もうこの先行けないと思うので
去年、夫を説き伏せて申し込みました♪

ロイヤルハワイアンSCのTVで流れているんですね、知らなかった

まだまだ来年の春の話だけど、今はこれを楽しみに頑張ろうと思います

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。