Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

はらドーナッツ@茅ヶ崎♪

2009-01-28 | おいしいこと

 

またまた、くいだおれブログ

茅ヶ崎にもあのはらドーナッツがオープンしたと知り

タイミングよく、えるさんも買っていたので

フラレッスンの帰りに寄ってみました

 

駅の近くです

 

21日オープンだったので、まだちょこっと行列ができていました

 

 

 

     

 

時間も2時過ぎていたので、あまり種類がなかったのが残念

 

この日は・・・・

 

     

 

きなこ、サトウキビ、コーヒー、本日のドーナッツのみかん!?

あとは忘れちゃった・・・・

 

豆乳とおからでできていて、素朴な味のドーナッツ

 

友だちが買ったはらドーナツは、甘さがあまりなく

朝ごはんにいいかも♪って言ってました

 

デザインも、なつかしいかわいさが・・・

 

今度はもうちょっと、種類がある時に行ってみたいな!!

 

              

 

甘いものつながりで、

 

この前いただいたOGGIのチョコケーキ

 

 

     

 

 ケーキというのに

                     

 

小さいのにずっしりして、濃厚で一口ですごいエネルギーになる感じ

 

なので、小さく切ってちびちび食べました

 

しあわせでした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~フラ~ ☆新年会☆ | トップ | 春が来た・・・・? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (moana)
2009-01-29 16:07:04
すっごく懐かしい感じのするドーナツですね♪
シンプルでおいしそう~~~

そしてkateさん昨日は滑り止め情報ありがとうございました
もうわざわざ探してくれたなんて・・・
感動でしたよーーー

さっそく注文しました

本当にありがとうございました
返信する
またまた (aco)
2009-01-29 19:17:34
情報ありがとうございますっ
絶対いくっ

私いま決めました
春休みの帰省は、絶対南口探検しますっ

なんせ北口族・・・
これを機に南口歩きますっ

そちてそちて・・・このケーキ
今日もヤバイ二品




返信する
おいしそ~♡ (とし)
2009-01-29 21:34:45
kateさん こんばんは


はらドーナッツ、初めて見ましたが美味しそうですね

「安心おやつ」って言うのがまた良いですね。

コナコーヒーを用意して、この素朴なドーナッツ食べてみたいです


チョコケーキ・・・ヤバイです。

色艶も最高こちらはコーヒーじゃなく

ブランデーで楽しみたいです。

甘いのもアルコールも大好き~

でもカロリーが怖いよぉ

この調子じゃ今年もハワイで水着になれそうもありましぇ~ん

でも食べたいよぉ・・・

返信する
moanaさん♪ (kate)
2009-01-30 08:08:29
moanaちゃんのブログ読みながら、「靴下 滑り止め」って入れて検索したら、
1番先にヒットしたんだよ
これで、kaiくんがずっこけないようにしてあげてね~
それにしても、こんな製品があるのにびっくりしたわたしです

このドーナッツ、神戸が本店ですって!
最近急にお店が増えたようで、うちのそば(でもないけど)でも、買えるようになってうれしいです
返信する
acoさん♪ (kate)
2009-01-30 08:13:58
春休みももうすぐだね(ほんと??)
その時には、ぜひぜひ南口をぶらぶらしてください♪
小さいお店が点在していて、わたしなんかあっちふらふら、こっちふらふらしてしまいます

でも北口は、まだまだ未知の世界
これから探検したいです
返信する
としさん♪ (kate)
2009-01-30 08:18:04
うんうん、飲み物のチョイスが大人で素敵
私は、ドーナッツは牛乳で、チョコはお茶で食べました

そうね~、カロリー高いよね~
どうして美味しいものはカロリーが高いんだろう??
最近、本能的に体重計に乗ってないわたしです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。