Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

今度行くハワイ☆ハワイ島

2021-09-23 | 今度行くハワイ☆ハワイ島
朝、庭の植物に水やりをすると


ぴょんぴょんと飛び出してくるバッタ


このバッタたちが、葉っぱを食べるんです^^;







今朝は、おんぶの姿で。


ずっと子どもを背に乗せてるんだと思っていたのに


メスの上にオスが乗ってることが分かってびっくり!

(いや、知らなかったのはわたしだけなのかも‥)


そして雌雄の個体差にもびっくり笑


一つ勉強になりました♪



さて、昨日見たYouTube

ハワイ島のカイルアコナの様子でした




いつもはにぎわうカイルアコナの町が

ひっそりとして、

クローズしているお店もたくさんありました。

🏝

今までは


あまりコナの町をほろほろすることはなかったけど



これを見て行きたいところができました♪


🍦


同じようにアイスクリームを買って


海を見ながら食べよう❣️



わたしは‥


やっぱりチェリー🍒味かな(笑)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の誕生日🎂 | トップ | ちょっとひと息ついた日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2021-09-23 17:06:28
バッタも好きでは無いから。。。知らなかったです(⌒-⌒; )
本当にねぇ〜遠いハワイです(−_−;)
ホテルもお店も、PCR検査の陰性証明にワクチン接種証明も要るそうです(;゜0゜)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2021-09-23 19:43:39
よかった、MIHOさんも知らなくて^ ^

ハワイもいつ行けるかわからないけど、
大好きな風景を思い出して毎日を過ごしてます🌈

しばらくはいろんな証明が必要なんでしょうね‥。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。