Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ラッキーな一日♪

2022-01-18 | 日々のこと
短期バイト中だった最近

🚃


最終日の今日は半日で終わり

(たぶんそうだろうな〜と思って
お弁当は持っていかなかったので)

帰りは、久しぶりにランチをして帰ることに決定!


٩( ᐛ )و


ずっと気になってたすき家のほろほろチキンカレー


いつもの(笑)王将のジャストサイズメニューから
レバニラと餃子


久しぶりにてんやの天丼もいいな‥


と迷って




これにしました♪

ご飯を少なくしてくださいと言い忘れたけど

完食です^ ^


ランチを食べるまでは、

少し散歩をして帰ろうかと思ってたのに

食べ終わる頃にはすっかりその気も失せて

その代わり

期限が迫ってるプレミアム商品券を使って

買い物をして帰ることに。





3年前から買っている

おきあがりこぼしの木製の干支。

可愛かったのだけ買ってみました😊

しかし来年のうさぎはあまり可愛くなかったので

思案中(笑)


そしてカルディで



バレンタイン用に並び始めたチョコの中から

気になるものを‥







そしたら

2,000円以上でエコバックプレゼントらしく

2つももらってしまいました😅

買いすぎました😅


でもプレミアム商品券を

有意義に使えたと妙な達成感(笑)



明日からまた実家生活が始まります♪
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20歳の頃は思いもしなかっ... | トップ | ドタバタな朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2022-01-19 07:54:57
おっぉ〜良いですね\(^o^)/
美味しそうな天丼(๑・̑◡・̑๑)

沢山買い物して、満足感有りでしたね☆〜(ゝ。∂)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2022-01-19 16:36:08
てんやはお一人様率が高かったですよ〜😉
次はすき家かな〜(笑)

やっぱり買い物は楽しいです💕
この中のいくつかは自分用になりそうです^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。