Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

できたてほやほやのコンフォートホテル新大阪♪

2019-05-04 | 2019 GW 大阪
このホテル4月15日オープンで、泊まったのは27日(土)。


ほやほやすぎて、Google mapにも載ってませんでした😅


なので、住所を頼りにたどり着いた時には、ここはマンション⁇と戸惑う😆






ここが入り口🚪


一見すると、ここからはいっていいのかな?と思ってしまいますよね(笑)


駐車場はないけど、ホテルの前は時間貸しのパーキングで数台止められるし、


周辺にもたくさん🅿️マークがあるので、車で来ても無問題🙆‍♂️


新大阪駅へも徒歩5分なので、新幹線できても無問題🙆‍♂️


今どきのホテルらしくチェックインもチェックアウトも、セルフで。


こういうことで宿泊費が安くなるなら、大歓迎♪



部屋は13階の1番奥、こじんまりしたホテルなので奥でもすぐ到着。








ビジネスなのに、なかなか広い♪





小さいながら冷蔵庫もあるし、簡単にお茶くらいなら飲めるし






水回りもきれいなのがうれしい😊





USBコンセントも十分すぎるくらいあるし❤︎







ロビーにはフロント以外に、朝食を取るおしゃれなスペースが❤︎






自由に使えるiPadも置いてある♪






14時から24時までフリードリンクのサービスも☕️







ここで、これからの予定を決めましょう_φ( ̄ー ̄ )





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の千とせへ | トップ | 梅田〜新大阪‥たくさん歩いた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2019-05-16 10:57:12
此処広くて良いですね(^ー^)
MIHOさん♪ (Kate)
2019-05-19 18:29:31
もうビジネスホテルで十分満足です❤︎

ここは、また泊まりたい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。