Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

たぶん女子は好き♪ランチ@大磯ラピスラズリ

2012-11-04 | おいしいこと

 

以前何度か行ったことのある大磯は一号線沿いにあるラピスラズリ

 

ここは車じゃないとなかなか行けないので

 

運転しないわたしは、もれなく車の運転できる人と行ってます

 

今回もお友だちと3人でランチに♪

 

ドアを開けると、小野リサのBOSSA HULA NOVA がかかっていて

 

テンションが上がる

 

 

青と白を基調とした店内で

 

とってもいい気分でいただいたのは

 

小皿コース(名前は不確か) 2300 yen

 

これは予約らしいです

 

 

 

ほら!

 

トレイの上にこんなにたくさんお料理が

 

一つ一つがとても丁寧に、しかもきれいに作られています

 

この他に、別料金でパンも付けられますが

 

前に食べた友だちの「これだけでおなかいっぱいになるから」というアドバイスで

 

パンは頼まず

 

正解でした

 

だってこの後出たデザートも、盛り合わせだったし

 

 

いちいち おいしい

 

紅茶を選んだら、ポットにたっぷり

 

駅からはちょっと遠いけど、大磯に来たらぜひ ♪

 

お勧めのお店です

 

 

これは昨日撮ったもの

 

ちょうどお店のあたりです

 

 

湘南国際マラソンが終わったあとだったので、道は大渋滞でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大ごはん@本郷 | トップ | しゃぶしゃぶランチでミーテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーっ! (*kiele*)
2012-11-04 10:49:23
コメントしようと思ったら
またもや新しいブログ!
それも美味しいモノブログではありませんか
・・・て、全部そうでしたっけ?

大皿料理も良いけど(爆)
小皿料理の楽しみって・・・ねぇ~
どれから行こうか目移りしちゃいませんか

店名も素敵ね
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2012-11-05 08:07:17
自由気ままなブログなので、わたしの気分しだいでの更新・・・すみません(笑)

そして、またまた食べ物話でごめんなさい・・・興味の90%が食べ物のことなので

美味しいものを少しずつっていうのが、たくさん食べられなくなった(??)お年頃の女子にはいいんですよね~♪

ここ、こじんまりしたお店で、素敵なんですよ

きっとまた行っちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。