Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

好きなお店が@カフェ②

2019-06-09 | おいしいこと
小田原でけっこう気に入っていて、


ここは1人でふらっと行くことも多かったカフェでした☕️





しょうがをモチーフにしたカフェ ジンジャー (神社とも掛けているのでしょう^ ^)


小田原城となりの二宮神社の中にあります♪


ここも悲しいかな、去年の秋に閉店 ‥ というか一般のかたは入れなくなりました😢


そのかわり神社の敷地には、なかなかお洒落なきんじろうカフェ☕️ができました。



でもこのジンジャーカフェは、ちょっと大人な感じでした。


時々結婚式の打ち合わせとか、式までの待ち時間に過ごしてる人もいましたが、


わたしがたまに通ってた時は






こんな感じで、ほぼほぼ人がいませんでした


左は水の流れるオープンエアになっていて、水の音とジャズが流れて


とても心地よかったのです❤︎






そんな中で必ず頼むのが







ミントの葉っぱがたっぷりのった手作りのジンジャーソーダ🥤





一年を通してあったと思うので、寒い季節もこれはマスト(笑)






たまにはこんなセットも頼んだりして、おひとりさまを満喫してました♪


これで、ワンプレートのランチがあったら最高なのに‥そう思っていたら


まさかの一般のかたはご遠慮くださいの告知😞



というわけで、お友だちにもおすすめしていた大好きなカフェは無くなったのでした‥




また、新たな出会いを求めて、ほろほろしなくちゃね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなお店が@カフェ | トップ | 秘密の花園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2019-06-10 21:10:18
素敵なお店が閉店は、寂しいですよね( ̄O ̄;)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2019-06-12 14:32:16
メンバーのみなんですって‥

メンバーって
いったいどういう人たちなんでしょう😟

同じ建物に中華料理のお店も入ってたんですが、
そこも高めの日本料理になってしまいました💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。