Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

気合いを入れて!

2022-05-10 | 日々のこと
数日前にいただいた芍薬





同じ方から昨日バラが届きました🌹






うちの中が一気に華やいでます^ ^


そしてわたしは

今日から1ヶ月ほどいつものバイトへ

🚃




初日がお天気でよかった!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみ散歩👣 | トップ | 久しぶりのアロハマーケット❤︎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2022-05-10 17:15:40
おっぉ〜バイトですか(;゜0゜)
実家通いの方は、もうぉ〜行かなくて良いんですか???
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2022-05-11 18:22:29
ありがたいことに、妹が行ってくれてます♪
バイト終わったら、交代します^ ^

5月もあっという間に過ぎそうです😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。