Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

久しぶりのアロハマーケット❤︎

2022-05-14 | フラのこと
お天気が心配された今日

3年ぶりにアロハマーケットが開かれました!









わたしたちクプナも踊ってきました♪





踊り出す頃には、雨も上がり

程よい緊張の中(笑)楽しく踊り切りました♪






ハワイなお店も

見切れないほどたくさん出ていました🌺


が、大荷物を抱えてはなかなか見れません😅


せっかくだから

久しぶりのハワイなプレートランチを買って

(途中でずっこけたので、中身がくずれちゃったけど^^;)




うちでゆっくりいただきました♪



これからこういうイベントも増えてくるので

またしっかり練習していきましょう!!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合いを入れて! | トップ | 久しぶりの千葉は雨だった‥☔️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (れんまる)
2022-05-15 06:49:08
こんな素敵なハワイアンイベントがあることじたいがうらやましいです。広島でももっと大きなイベントがあればいいのにといつも思います。

白いドレスのフラステージにKateさんもいるのね。
素敵ですね。がんばってね。
返信する
Unknown (MIHO)
2022-05-15 08:39:19
あらぁ〜楽しそうなイベントですね☆〜(ゝ。∂)
返信する
れんまるさん♪ (Kate)
2022-05-15 15:51:53
少しずつ、こういうイベントも増えてきて
なんか気持ちが上がります♪

わたしの町もハワイには縁がないので
電車に乗ってこういうイベントに出かけてます(笑)

この中にわたしもいますよ〜😁
みんな同じに見えるようにぼやかしてます(*^^*)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2022-05-15 15:54:12
3年ぶりでした🌺
お店もにぎわってましたよ〜♪
これからの季節、こういうイベントを
楽しめたらと思います😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。