Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

娘の置きみやげ??

2012-02-14 | 日々のこと

 

娘が、引っ越し先にオーブンがないからという理由でおいていった

 

 

Valentineに作ろうと思っていた無印の手づくりお菓子のキッド

 

 

 

「お父さんに作ろうと思って買ったけど、作る時間がなかったから

 

 

代わりにお母さん作って♪ 」・・・と置いていったのです

 

 

仕方ないので、作ってみました

 

クッキーだけど・・・

 

 

 

 

ハート  ばかりじゃなんなので、ケイトもおまけに作ってみました

 

 

カイコ顔のケイト

 

 

そして

あれからもうすぐ 1 年になろうとしています

 

 

 

この豪雪や人手不足で、とても深刻です

 

SORA 福島被災動物レスキュー

 

 

ほんとは行って、お手伝いができるのが一番いいのだけれど

 

なかなかむずかしいのが現実です

 

 

Amazonの欲しいものリストという機能があるので、こういった形での支援もありました

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原holoholo♪ | トップ | 蒲田の羽付き餃子を長安で♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2012-02-14 16:22:50
可愛いやん^^
バレンタインディーだし、丁度良いのでは。。。(・ε-。)⌒☆ウフフ
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-02-15 08:37:52
「お母さんのやりたがってたアイシングクッキーだよ♪」
・・・と言われたのですが、この手のモノは修行のように苦手分野でした

結果に気持ちが表れています

夫に「大変だったんだから~」と
恩着せがましく渡しておきました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。