Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ただいま~(^^)/~~~

2008-08-12 | お知らせ

昨日無事帰ってきました♪

 

お天気もよく、年甲斐もなく黒くなっちゃったです

 

娘が一緒だったおかげで、ビーチにもたくさん出かけました

 

小さなアクシデントは多々ありましたが、そのお話もまた追々・・・

 

 

昨日は帰り道、鎌倉の花火大会の渋滞にはまりどっと疲れてしまいました

 

今日も洗濯機をガラガラ回し、早くも現実に引き戻されました

 

もう1週間くらいハワイにいたかったわたしです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきま~す♪ | トップ | 2008 マウイ&オアフ 1日目 ① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさぁ~い♪ (ナナクリ)
2008-08-12 09:43:14
現実に戻されて今ごろは洗濯の真っ最中でしょうか?
たっぷりとハワイの日差しを浴びて来られたようで、あとはお肌のお手入れをかな?

私は渡ハまでひと月を切りました。
落ち着いたらレンタカーの事、教えてくださいねぇ。
返信する
Unknown (CK)
2008-08-12 21:56:29
おかえりなさい♪

いい思い出作れましたか~~ ^o^
日焼けはNICE!です。
なんてったって、日本も亜熱帯のように暑いんですから、全然違和感ありません(笑)
秋風が吹くころ、ご一緒に念入りにお手入れに励みましょう *^o^*

お土産話、楽しみにしていますね

mahalo♪
返信する
お・おかえりなさ~~I♪ (照見)
2008-08-13 00:44:08
ワタシもハワイで焼けたので
そのまま日焼け続行中です。

楽しまれた感じがたっぷり!
早くお土産話を聞かせてくださいね。

でもその前にゆっくり休んでください。
返信する
ナナクリさん♪ (kate)
2008-08-13 08:05:05
ただいま~!!です!
昨日は夕飯の支度をしていて眠くなってしまいました

ナナクリさん、もうすぐハワイですね~♪
レンタカーはほんとに便利ですよ
娘さんも一緒なら、いろいろと冷静に運転の様子も見てくれますし・・
うちも今回私がナビ役で、いっぱいいっぱいなので、
娘が「お父さん右側走行だからね!!」とか言ってくれて、助かりました
返信する
CKさん♪ (kate)
2008-08-13 08:10:10
ただいま~!!
思い出たくさん作ってきました♪
行けてほんとによかったです
あと1週間いたら、行きたかったところ全部にいけたんですけど・・・
それは次回のお楽しみにとっておきましょう

今回写真を撮りすぎたので、その整理がちょっと大変です
そのうちUPしていきますので、よかったら読んでくださいね
返信する
照見さん♪ (kate)
2008-08-13 08:17:24
ただいま~~♪
日焼け跡を見ながら、ハワイを思い出しちゃいましょうね

写真を見ながら、もう懐かしい感じになってるわたしです
アンバサダーもとってもよかったです!!
来年も行けるように、今から精進します



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。