Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

来年は行くべし!!

2011-12-26 | ハワイなこと

 

 

またまたハワイに行ってたお友だちから

 

ハワイな気分になるものがXmas card と一緒に届きました♪

 

 

 

ずっと前にブログで話してたウォータープルーフのバンドエイドとか覚えていてくれて

 

kie さんらしい心遣いがうれしいです

 

これで、水仕事の時も安心(^u^)

 

コナコーヒー味のプリッツはすでに、おなかの中です(笑)

 

ありがと ♪

 

今年もあとわずかで終わりですね・・・

 

来年も身辺は、あわただしい予感がしますが

 

 

 

 

行くべしネイバーアイランド! ハワイ島・マウイ島・カウアイ島・モロカイ島・ラナイ島
クリエーター情報なし
ソニー・マガジンズ

 

久しぶりにしゅんさんの本も買ったことだし

 

元旦にはのりさんのハワイ番組  もあることだし

 

来年は、ハワイに行くべし!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスまであと1日 | トップ | クリスマスイヴはタイ料理で♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ! (*kiele*)
2011-12-31 14:56:39
アップなさっていらしたとは・・・
年末の たった今、気づきました

バンドエイド プレゼントするとは
色々な意味で・・・わたしらしいでしょ(笑)

オヒアレフアのハニートースト召し上がれ

ご両親様とご一緒に
良いお年をお迎え下さいませ
お母様、ご自宅で新年を迎えられることができ
ほんとうに良かったです




返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2012-01-05 10:29:09
年末のあわただしい時にコメントしていただいて
ありがとうございます♪

今年もハワイの話いっぱい聞かせてね♪

まだはちみつは、デビューしてません♪
大切に大切に食べたいと思います・・・わたしだけで(笑)

実家から昨日帰ってきて、やっぱり私のうちはここだわと確信しました
これからブログもぼちぼちUPするので
読んでやってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。