Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

2つのオープンガーデン…まずは、SAM'S GARDEN@小諸

2015-06-12 | おでかけ



ここ数年、毎年おじゃましています♪


今回もいいお天気


ここからの景色は、最高です。




いつもはバラも終わった頃に行ってたのに、今年はちょっと早かったのでしょうか…



















バラがとってもきれいな時でした

なので、ちょっと混んでいて、おじさんと話せなかったのが残念…


バラに負けずに目立っていたのが、この花











種も販売してたのに、残念ながらこの日は売り切れ(涙)

7月になったら、また用意されるそうです




去年もらった真っ赤なポピーの花も、ここに咲くといいアクセント







一重のニゲラとか





去年もらった種の千鳥草も控えめに咲いてました







私たちはここでお茶しましたが、





特等席はほかにも…














下から吹いてくるさわやかな風と、たくさんの花々に囲まれて











しばしのんびり…







また来年も来れますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 夏ハワイ 準備編 2 | トップ | 2つのオープンガーデン…わく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*kiele*)
2015-06-12 13:09:03
うわ~~~っ!
まさに軽井沢って雰囲気満載ね
小諸だって一緒くたにさせてねw
高台からの眺めは大好きなホルアロアのカフェを連想~
それにしても 数々の花々の中
やっぱり白い花って素敵
改めて思いましたことよ
今回は 美味しいものは アップ無しなのね
きっと この次...なのね
返信する
Unknown (MIHO)
2015-06-13 06:47:14
何時見ても素敵なお庭ですねぇ~~~♪
お手入れが大変そうだけど。。。見てる分には癒されますよねぇ~~~(^_^;)

今年は朝晩涼しいからかと。。。
返信する
*Kiele*さん♪ (Kate)
2015-06-13 12:42:45
今回、この白い花があふれるように咲いていて
圧倒されました♪

名前は忘れてしまいましたが、こちらでも見かける花

ゆくゆくは我が家でも咲いてほしい(笑)

美味しいものはFBのほうでUPしてあるので
ここではしとやかに
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2015-06-13 12:49:07
すっかりご無沙汰してました…
お元気ですか

これだけの花の種類と広さを手入れするのは、
想像をはるかに超える大変さでしょうね…

こうやって、一般に解放してくれるのもいろいろご苦労もあるかと

今年は涼しかったんですね♪
バラが見られてラッキーでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。