Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

今年も 申告♪

2009-02-25 | 日々のこと

 

2月になって、さっそくやってきました

 

毎年恒例の医療費控除

 

夫も私もおばあちゃんも日常的に飲んでる薬があるし

夫なんて、スーパーで買い物したの??くらいな量の薬をもらってくるし

 

そのおかげで、毎年やってます・・・

 

去年初めて e-Tax でやったので、今年もそれで

 

うちではやらずに、必要なものを持って青色申告会の会場に行ってすませます

親切だし、質問も聞きやすいし・・・・混むのがちょっと難点だけど

 

この前、還付金が振り込まれました

こうやって、ハワイ資金を貯めてます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり河津は渋滞だった・... | トップ | ☆ みどりな ipod ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時期ですね>< (aco)
2009-02-25 10:44:58
確定申告ですが、バレエ団時代にやっていたのを思い出します
対面はその場で出来てすぐ済むのが楽なんだけど
混むのが・・・難点ですよね
私は最終日まで延ばし延ばしにしていたので
役所の方に怒られてばかりでした

がんばれぇ~


返信する
acoさん♪ (kate)
2009-02-25 16:13:59
えっ?acoちゃんバレエ団にいたの?
すごいね~♪
バレエは子供のころあこがれた習い事の一つでした
あの衣裳が着てみたかった

わたしは毎年早めにいきます!
なんてったって、お金が戻ってくるのですから、がんばりがいがあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。