Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

アイ♡スイカ🍉

2022-06-30 | 日々のこと
スイカ 大好きなんです♪


この暑さは、スイカを食べるのに最高だけど

暑過ぎて極力外に出たくない‥

しかもスイカは重くてかさばる‥

ので

車で買い物に行く時しか買えない

わたしは車の運転ができません


🍉


だから

エコバッグに入るスイカ味のものに出会うと


ついついそれを買ってしまうんです^ ^





最近のスイカ味たち





タイ産のスイカジュースはスイカ100%!

暑い日にはピッタリです♪

🍉


スイカ割り風チロルチョコは

孫たち用なので、まだ未開封

🍉


凍らせて食べる熊本県産で作ったすいかあいすは

まだ自宅の冷凍庫に入れたまま食べてません。




今は実家にいます。



ちょっと疲れ気味で、体調がイマイチの母

認知も進んでますねと訪看さんに言われ

それでもやれることはやるわ!とがんばり中




この前

同じく忘れっぽくなったわたしが嘆いていると

『いろんなことを忘れても、息するのを忘れなければいいのよ』


励まされてしまいました^^;


さすがの母です!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の山梨@ひとつめのオープ... | トップ | 初夏の山梨へ@ふたつめのオー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2022-06-30 20:41:53
ウンウン、そうだよね(⌒-⌒; )
お母様素敵(^_−)−☆

スイカ味も色々有るんですね\(^o^)/
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2022-07-01 09:46:50
認知がはいってきても、嘆くことなく
すぐ忘れちゃうのよ〜と言ってる母にわたしたちは救われてます☺️

きっと一人でいるときは心細いんでしょうけれど‥。

昔のことはどうしてそんなことまで⁈って驚くくらい
覚えてるんですけどね〜。
わたしは昔のこともすっかり忘れていることが多いです😢

今のうちに、昔の話をいっぱい聞いておこうと思います♪

スイカ味よりやっぱり本物のほうが美味しいですけど、味見を兼ねてね😉

すいかあいすが楽しみです❤︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。