Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

おいしいもの♪

2008-07-27 | おいしいこと

昨日東京に行く用事があって、夫と娘と3人でそろってで出かけてきました

 

用事を済ませると、時間は5時

 

せっかく東京に来たんだから、帰りは東京駅によってyamayanさん一押しの千疋屋の絹ごし杏仁豆腐を買っていこうと

 

しっかりプリントアウトして持って行ってました

 

東京駅、この前来たばかりなのに、人も多くてどこがどこだかわかりません

 

構内で買えるのに外に出てしまっったりして、駅員さんに2回も聞いてやっとお店にたどり着きました

 

買ったのは、絹ごし杏仁豆腐のマンゴーとダブルオレンジと1番人気!って書いてあった桃

 

 

        

 

 

今朝食べてみました

 

マンゴーは甘酸っぱくてジューシー、桃は果肉がしっかりしていてフレッシュな味でした

 

杏仁豆腐の部分もちゅるちゅるでおいしかった!! し・あ・わ・せ♪

 

 

そして北海道に遊びに行った友だちが買ってきてくれた じゃがポックル

 

お一人様1個限りの貴重なものを頂きました・・・ありがとう!!

 

 

        

 

 

今日いも好きな母にも食べさせてやりたいと思います

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの疲れたパソコンくん(~_~;) | トップ | ブルーベリー&ワイルドベリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moana)
2008-07-27 11:05:43
おそるべし千疋屋・・・
もう名前を聞くだけでよだれが・・・
マンゴーも桃もやばいですね
朝から食べちゃうなんて贅沢~一日ハッピーに過ごせそうですね

返信する
moanaさん♪ (kate)
2008-07-28 08:02:58
そうなのよ~、おいしいものは朝食べて、今日の活力をもらってます

私本当のお店に行ったことがありません
いつかは行きたい千疋屋♪
フルーツ食べ放題してみたい

返信する
Unknown (yamayan)
2008-07-28 23:22:53
kateさん、さっそくゲットですね♪
写真見てたら、私もまた食べたくなってきちゃった!
返信する
yamayanさん♪ (kate)
2008-07-29 15:12:33
おいしかったですよ~♪
教えてくれてありがとうございます

また東京駅の近くに行くことがあったら、買っちゃいそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。