Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

月夜のビーチで・・・・ムーンビーチルアウ♪

2011-07-14 | フラのこと

 

南国に行くって言って、出かけた先は・・・・・

 

 

 

 

そう、沖縄

 

 

金曜日から2泊3日で

 

ムーンビーチルアウというフラのイベントに参加してきたんです

 

夕方に着き

 

次の日丸一日イベント会場にいて フラを3曲踊り

 

最終日はちょっと観光して戻るという日程でしたが

 

とっても楽しい3日間でした

 

 

 

 

 会場となったのは、ホテルムーンビーチ 

 

白い砂浜のむこうに穏やかな海が広がっている開放的なリゾートホテルでした

 

(私たちは、国際通りのビジネスホテルに泊まってましたけど・・・)

 

 

 

 

ステージは、ホテルのバルコニー・テラス・ビーチの3ヶ所

 

ビーチのフラは、夕暮れ時から始まります

 

 

 

 私たちが踊る頃は、日が落ちて辺りはすっかり暗くなり

 

ライトと月灯りのみで海風に吹かれて踊る、ほんとに気持ちのよいステージ

 

 最後に会場にいるすべての人たちで手をつないで歌ったHawai'i Aloha は、

 

きっとずっと覚えてる光景だと思う

 

 

 

 

 

 

あっという間の3日間だったけど、おいしいものもしっかり食べ

 

 

 

 

 

買いたいものも しっかり買ってきました♪

 

 

 

名前を入れて作ってもらった島ぞうりは、ちょっと大きめをはくのがいいっていうけど・・・

 

ちょっと大きかったかも・・・・

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good Timing!! | トップ | 定番の湘南グルメ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーンナイトセレナーデ。。。 (*kiele*)
2011-07-14 17:48:00
じゃなくって、フラでしたのね~
月夜の下・・・雰囲気が想像できます

綺麗なアンヨに素敵なビーサンがお似合いかと
いいサ、大きくても

あの大きなシェルにサラダを盛り付けたら
素敵だろうな。。。
返信する
やっぱり~ (れんまる)
2011-07-14 17:55:38
沖縄かな~って思っていました^^

お帰りなさい。楽しいイベントだったようですね。HULAやってるといろんな経験ができていいですよね。

沖縄の味もしっかり堪能されたようで^^;
ソーキソバ、大好きです。食べたいな。
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2011-07-15 08:50:07
うん、サラダ盛りつけたら、一気に海サラダになるね~♪

泊まってるホテルと会場になったホテルとの差がすごかったけど、
こんな素敵なホテルに泊まってたら、帰りたくなくなっちゃうのでよかったです(笑)

島ぞうりは、25センチのものが送られてきたの・・・24センチって言ったのにさ
はいてみたら、娘に「けっこうぴったりだよ」と言われてすねてます

返信する
れんまるさん♪ (kate)
2011-07-15 08:55:45
去年行った人の話を聞いていたら、行きたくなって
夫にお願いしました♪

なので、今年はハワイなし・・ごめんね、お父さんです

ソーキそばと沖縄そばの違いもわかりました♪

ホテルの朝ごはんも、もずくやゴーヤチャンプルーなんかがあって、おいしかったの

心残りは、旬のマンゴーを食べてこなかったことかな

何しに行ってるんだぁー!って怒られそう
返信する
しまぞうり (うり)
2011-07-16 15:39:31
あ!
しまぞうりだね
実はわたしも2足買いました
といっても沖縄には行ってませんが
ムーンビーチ
ハワイに行く前は沖縄が大好きでした
あ!でもいつも離島でした
今と全く変わってないですなあ
しまぞうりの件は私のblogにアップします
返信する
うりさん♪ (kate)
2011-07-17 06:44:18
離島・・・行きたいなぁ・・♪
うりさんは、黒島にも行ったことがあるんだよね

沖縄は子どもが小さい頃に、久米島に行って以来でした

その時はレンタカーも借りずに、ひたすらホテルの周りで過ごしていたので
次回行くことがあったら、離島でのんびりしてみたい♪♪

今もその島ぞうり、はいてますかぁ?
お話楽しみにしてるね~(^◇^)
返信する
素敵っ!!! (aco*)
2011-07-19 22:25:16
kateさん ご無沙汰です

沖縄で踊ってこられたんですね~
って反応遅すぎですみませんっ

ビーチで踊るなんて素敵~
憧れちゃいます
しかもホテルムーンビーチ
昨年の沖縄行きで泊まったんですよ
とってもとっても満喫しちゃいました
また行きた~い

返信する
acoさん♪ (kate)
2011-07-20 09:21:01
元気にしてましたか~?

こちらこそ、すっかりご無沙汰でごめんね

沖縄のビーチでフラとっても気持ち良かったですぅ♪
いい機会に行かせてもらって感謝、感謝です

明日の準備は万端?
台風の影響がないといいのだけれど・・・
私も明日から、近くに行きま~す

雨女だから・・・心配
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。