Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

☆昨日のコストコ☆

2009-10-26 | コストコ

 

 クリスマスが近づくと・・・・混むでしょ

 

 年末が近づいても・・・・またまた混むでしょ

 

でも、12月が更新月なので、行かなくっちゃ

 

・・・ということで、昨日行ってきました

 

寒いせいか、混んできたせいか9時半オープン!!

 

 

 

当分来ないつもりだったので、水を2ケース買います

 

35本で898円は、助かります

 

 

これも出ていたのでお買い上げ

998円なり

 

 

 

 試食でおいしかったので、思わず買っちゃった

 

明日までの賞味期限だったからか、530円なり

 

 

これはあま~い、あま~い・・・・

 

3センチくらいのかわいいサイズ

 

皮ごと食べられて、668円なり

 

キウイと名がついているけど、キウイの仲間のコクワという実らしい

 

ドリカムの「晴れたらいいね」の中で、

 

「コクワの実またとってね~」  と歌われたあの実

 

 

 

そして、手抜きの昨晩のおかず

 

 

こういうの食べると、クリスマス  が来た気持ちになっちゃう

 

 

これで、今年はコストコ行き納め・・・と思ったら

 

レジで 「 更新手続きには、 まだ早いようです 」 と言われました

 

また来なくっちゃ

 

 

最後にフードコートでクーポンを使って

 

 

大きな、大きなホールピザ  を買いました

 

これが次から次へと売れていきます

 

 

このピースが、確か12枚分の大きさで1200円でした

 

 

コストコに行くと、ついつい散財してしまいます

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラスカもいいかも・・・・♪ | トップ | マクロにあこがれて・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ♪)
2009-10-26 13:49:55
コストコに行くと、欲しいものが安いから、
安さに嬉しくなって、あれもこれもになってしまうんですよね~♪

で、レジで金額を知ってビックリ!!
誰がそんなに買いましたか?
どれが、お高いのですか?
って、頭の中で自問自答が一瞬起こります。(^^;)

kateさんも同じなのですね~。安心した
返信する
ラブ♪さん♪ (kate)
2009-10-26 16:09:03
そうそう、あります、そういうこと・・・

そんなに買ったのは、「お客さん、あなたですよ~」って言われそう

昨日は珍しくコストコで、夫のジャージ??を買いました
今日、改めてレシートを見たら、8000円近くもしてました
3980円くらいだと思って買ったのに

どこでどう間違ったんだか・・夫は気に入ってるけど、返品かしらん
返信する
コストコ (照見)
2009-10-26 22:56:58
ワタシも2週間前に三郷のcostcoに行ってきました。
11月更新なのでレジで更新しますか?と言われたので「また来るので」と断ってしまいました。だって卵だったんだもの・・・
でっかいポークリブを買ってきました。
三郷はcostco、イケア、ららぽーとが並んでいてかなり魅力的でしたよ~~。
返信する
照見さん♪ (kate)
2009-10-27 08:45:32
レジのそばに置いてあったたまごが更新のたまごだとしたら、
ひとパックあたりの数が少なくなってたみたい

コストコも大変なのかなぁ・・って思っちゃった

三郷のコストコは、混んでる?
ららぽーととイケアが一緒だなんて、魅力的だな~

お肉は、量の多さにあまり買わないけど、
ポークリブ、おいしかったですか?
返信する
costco (照見)
2009-10-27 10:25:38
三郷のcostcoは2回めですが
平日だとすんなり駐車場へ入れて
フードコートもテーブル空き空きです、
がっ!!
休日はすごいです。
売り場が1階だけなのでワタシ的には好きです。
前回は休日に行ったのでカートぎっしりホットドッグ立ち食い(笑)
ハワイのcostcoみたいにフードコートが外ならいいのに、と思いました。

ポークリブ、おいしかったよ~。
マッシュポテト好き!
リブは半分冷凍してあります・・・
返信する
照見さん♪ (kate)
2009-10-27 16:33:08
平日行けるといいよね~♪
うちは運転手は夫なので、休日行くのが多いかなぁ・・

混む前に帰ってきたいので、開店前に着くようにしてます


三郷も、休日は混みこみなんだね~

横浜も売り場は一階のみです♪
買い忘れても、すぐ行けるのがいいよね

私もマッシュポテト好き!!
たまには、お肉を買って一緒に食べてみようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。