Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

今年はムーンビーチで♪

2023-06-29 | フラのこと




今年も沖縄で踊る季節がやってきました♪




去年久しぶりに沖縄でのイベントが復活し





マカヒキフェスティバルIN沖縄✈️ 弾丸だけど‥ - Lea lea  日記

マカヒキフェスティバルIN沖縄✈️ 弾丸だけど‥ - Lea lea 日記

3年ぶりのフライベントin沖縄🌺前回は体調を崩したまま参加したので何とか本番は踊りきれたもののあとは飲み会も出ずに大人しくしていたという沖縄今回はリベンジ...

goo blog

 



10月だったので、

もうお天気の心配はないだろうと思っていたのに

行く間際で台風発生

🌀


そのせいで泣く泣く1泊になると言う事態に‥(涙)



今年は今のところその心配はなさそう^ ^


そして、そして

今年はいつものイベント!!



ムーンビーチルアウ

ムーンビーチルアウ

Hawaiian All Day!!

ムーンビーチルアウ

 


ムーンビーチルアウが復活


恩納村の

ホテルムーンビーチミュージアムリゾートが会場


今年はケイキちゃんも参加してくれるので

一緒に踊る曲もあり、それも楽しみ^ ^



夕暮れからのプログラムは

海をバックにビーチでのフラ

🌺


海風に吹かれながら踊っていると

なんとも言えずしあわせな気持ちになるのです♪


今年は月夜になるでしょうか‥

🌙














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなカフェ@軽井沢 | トップ | ムーンビーチルアウ@沖縄 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2023-06-30 05:32:32
沖縄でフラですね\(^o^)/
良いですね☆〜(ゝ。∂)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2023-07-11 19:50:55
今年は天気の心配もなく、ちゃんと予定通り2泊で行って来ました❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。