Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

帰国の朝は土曜日だし、やっぱりここに🚌㉓ 最終回

2024-06-18 | 2024 春 ハワイ島&オアフ島 10泊12日
5月18日(土)

ほんとにほんとの最終日



昨日のハプニングでやや寝不足気味ですが、

今日は早くに

出かけなければならないところがあるのです




またまたバスです🚌





ちょっと遅れてきたバスに乗り



やってきたのは

KCCファーマーズマーケット!!





ここで朝ごはんを食べます♪




7時半オープンしてまもなくだったので




どのお店もあまり並ばずにいけます




そんな中すごい行列のコーヒー屋さん

試飲があるようです






帰る日なので

とくに何も買えず😢




めずらしいサトウキビのジュースを

見つけました!





氷ありとなしでは、

たった1ドルしか違わないのに





ジュースの量が多いNO ICEを選ぶわたし





リリコイやパイナップル入りもありましたが、

わたしはサトウキビ100%で♪



見た目より味で勝負!



主食は‥



いつも行列のできるホットドック屋さんで

🌭





辛くなくて、人気のホットドッグにしました



夫の飲み物は

安定の美味しさのジンジャエール



こちらは氷が入っているので



もう少し量が多いといいのに‥

が正直な感想






駐車場の縁石に座り




ホットドッグも半分こにして

名残を惜しみました(笑)





そろそろ帰ろうかという頃には

人出も多くなってきました





8時半のバス停には

けっこうな人が待っています



🚌


途中下車して

ワイキキビーチにあいさつ







今度来る時は

ぜひ青空のビーチを見せてくださいと

お願いをしておきました







最後に寄ったところは




あのいやすめで




空港でのお昼ごはんを買いました

🍙





夜中にLINEをくれたタクシーも笑

ちゃんとお昼前に迎えにきてくれて





余裕で空港に到着

無事にここまでこれて

ホッとしているわたしです




雨の降り出した空港で

スパムを頬張りながら

この旅をいろいろ思い出していました





行けなかったところや

できなかったことや

食べられなかったものもあるけれど





それは次回のお楽しみに

取っておきましょう


🌈





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カカアコアートを探して&人... | トップ | 杏を買いに@長野 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終日まで (れんまる)
2024-06-19 22:59:11
たくさん動き回るなんて、Kateさんらしいですね。
わたしたち夫婦は小心者なんで、せいぜいビーチを見に行くくらいしかできません^^;見習いたい。

今回のマリアホテルはよかったですね。高層階の海側というのが幸いしてましたね。海もロイヤルハワイアンHも花火も見えたなんて、すばらしい
返信する
れんまるさん♪ (Kate)
2024-06-21 07:56:03
オアフはバス移動だったのと、午後便で時間に余裕があったから、午前中はうろうろできたんです♪

これがレンタカーだったら、ちゃんと時間までに空港に行けるか心配で、ホテル周辺で終わってたかも☺️

ホテルは、こうやって花火を見ているYouTubeがあったので、他を検討しないで同じタイプの部屋を即予約しました♪

今回のハワイはYouTubeのおかげで、いつもと違った経験ができていい旅になりました(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。