Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

携帯はおそろです♪

2009-06-04 | 日々のこと

 

私の携帯  ・・・かれこれ5年3か月使っていました

 

ほぼメールと通話しか使わないので、満足していました・・・

 

しか~し

 

携帯を変えたくなった 娘から甘~いお誘いが・・・・

 

「おそろいの携帯  にしない?」

 

娘のはまだ2年たっていません・・・なのでお金がかかります

しかしポイントを使えば、チャラになるので

そこが誘った理由のようです

 

以前から、次の携帯を買うならこれ!!って決めていて、公言していた私

それを知っていて、誘った娘は確信犯です

 

それはauの桜井翔くんのCMのちょっと前のタイプ♪

SH001

右が私

 

 カメラの画素数 800万 ( 暗い場所でも撮れるいうのがポイント高い  )

 ワンセグが付いている(うちの近辺ではワンセグ見られないけど・・・

 au Smart Sportが付いている(まだどこにあるのか、見つかってません・・

 そしてそして、ハワイでも使える♪(使える国はアメリカとアジア中心だけど

 

 その他もろもろの機能があるようですが・・・たぶん使いません

・・・っていうか、使いこなせません

 

 

 今メールを打つのも、必死です

慣れるのはいつのことやら・・・

 

 これは長~く使おうね!!

 

買ってすぐに落っことして傷つけた娘に言ってやりました 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中夜話でハワイな夜♪ | トップ | あの頃のハワイ 2002 オア... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんまる)
2009-06-04 16:08:31
娘とおそろいなんて・・・う、うらやましい

ちなみにわたしは夫とおそそいですが・・・・

以前ハワイでも使える携帯を買って、うれしくてコンドに着いたとき思わず電源入れたら、どわ~~と宣伝メールが入って

あちらは着信も料金がかかりますのでご注意くださいね
返信する
かわいい♪ (moana)
2009-06-04 16:27:44
娘ちゃんとおそろ♪ってとこがまたかわいい❤
いいな。。女の子。。

しかしなんで携帯ってあんなに高いんでしょうね~~~~。
機能をみれば納得はするんだけど。。

私も新しい携帯が欲しいです~~~☆
返信する
おそろい (照見)
2009-06-04 20:52:24
いいなあ、おそろいの携帯。
ワタシもSHです、903i…古っ!!
バッテリーはすぐなくなるし、
充電器差込むところのフタはどっかに飛んでっちゃったし…
ワタシもそろそろあたらしいのがほしーなー。
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2009-06-05 07:46:23
だんなさんとおそろいうらやまし~
ラブラブじゃないですか~

そうそうメールの受信も気をつけなくてはいけませんね

ハワイに行く前に、マクドナルドと焼き肉屋とからのメールを止めなくっちゃ


返信する
moanaさん♪ (kate)
2009-06-05 07:55:51
体調はどうですか?
具合の悪い時は無理しないで休んで、よくなったら、遊びに来てね

携帯のお値段、高かったけど、2年の分割で利用料と一緒に払うシステムなので、
買った時点ではあまり実感がありませんでした
スタッフの人が、電卓片手にいろいろ説明してくれましたが、
○○割とかよくわからなくて、「あ~、はいはい」と
調子のいい相づちだけ打ってました



返信する
照見さん♪ (kate)
2009-06-05 08:03:29
私の携帯は、まだまだ使えそうだったのですが、
娘に甘い母親です・・・
これも長~く使いたいと思ってます

照見さんも、今の携帯に愛着があるでしょ?
でもバッテリーがすぐなくなるのは、不便だよね~

ハワイでも使えると言うんですが、それまでに
普通に使いこなせてるか、心配です




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。