Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

Good Timing ランチ@自由が丘

2013-09-26 | おいしいこと

なんか毎週木曜日の更新みたいになってます

 

この頃、パソコンを開くのがおっくうになっていて

 

こんな感じに・・・・

 

 

この日は、月一のハワイなミーティングの日

 

ランチは自由が丘の Palms Cafe にしました

 

 

 

駅近ですが、路地にあるので、やっぱり迷いました(>_<)

 

なんと・・・わたしたちが行った日をはさんで 3 日間は

 

開店 11 周年記念祭で、一部メニューとドリンクが半額

 

なので、当然その 3 種を注文

 

 

 

わたしは手前のエビと大葉のオムレツ  サラダ&ドリンクバー付き

 

これが 1000円 → 500円

 

一人分をたまご一個でけちけち作る我が家のオムライスに慣れてるので

 

こういうたまごたっぷりのオムライス、あまり外では食べない私

 

でもこれは、大葉がいいアクセントになっていて美味しかったぁ♪

 

 

 

 

そして、絶対こんなものを食べてる姿が想像できないMさんが

 

このボリュームのハンバーガー(驚)

 

これもおいしそうだったので

 

また行く機会があったら、これにしようとひそかに思ってます

(=^・^=)

 

久しぶりの自由が丘・・・・少しほろほろして

 

雨も心配だったので(笑)TODAY'S TABLE に入る

 

けっこうおなかがいっぱいだったけど、冷たいものが食べたくて

 

 

季節のパフェにしたけれど

 

お二人がオーダーしたのは

 

 

こんなものや

 

 

 

あんなもの

 

すごいなぁ・・・・と思ったけど、両方とも味見したわたしが一番すごいのかしら

 

こんなわたしですけど、実は風邪気味で体調を崩していました・・・・

 

タイムリーにいただいたのは、シンガポールでは有名なのど飴♪

 

 

舐め舐め帰ったら、のどの調子がよくなりました

 

ちなみに、このおじさんの味はしません

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のときめき・・・・ | トップ | 秋の味覚をいただく 朱雀@... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2013-09-26 20:34:32
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
のど飴の小父さんの味ってぇ~~~(^_^;)

効き目有りなの???
凄いなぁ~~~(゜Д゜)ノ

両方のお店、行った事無いなぁ~~~自由が丘ってぇ~~~お洒落ぇ~~~(・ε-。)⌒☆
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2013-09-27 08:44:13
このおじさんののど飴…よく効きました(^_^)v
美声が戻ったもの(笑)

おじさんの顔写真はいらないかもですね(*^o^*)

自由が丘は私も久しぶりでした♪
雑貨屋さんと洋服屋さんはやっぱり多かった!!
私たち世代の人でかっこいい人が多くて刺激的でした
返信する
おかじゅう (*kiele*)
2013-10-01 17:04:37
昔から・・・ちょっとオシャレな町でしたが
どんどん変化しているようですね
わたし、まるっきり音痴なの
以前 予約何ヶ月待ちのスピリチュアルマッサージに
大枚叩いて通ったことありましたっけ(笑)

それにしてもラッキーでしたね
半値だなんて・・・毎日通いたくなっちゃう
美味しそう~
それ以上に・・・他のお二人のオーダー
すんごくなぁい?
返信する
Kieさん♪ (Kate)
2013-10-07 09:39:57
友だちが『がおか』って言ってましたが、『おかじゅう』とも言ったりするんですね♪
やっぱりほんとに遊んでた人は違うわ
スピリチュアルマッサージもありそうな街ですものね

ランチはほんとに偶然で、これで一生分の運を使っちゃったかも(笑)

お茶は本当にお茶だけで良かったくらいのおなかだったのに、
このオーダー
これらはランチメニューですから、
さすがの私もびっくりでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。