Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

リトルタイランド@由比ガ浜 また来年♪

2008-08-31 | おいしいこと

この夏の間に、もう1回リトルタイランドでご飯を食べたい・・と思っていたのに、

 

ずっと雨続きで、行けずじまい

 

それがこの間の金曜日、やっと行ってまいりました

 

 

 

今回は娘とおばあちゃんも一緒で・・・・あっ!ケイトも一緒です

 

 

着いたのは、7時     夕日は見れませんでした

 

 

海の家も、もうすでに解体しているものから、店じまいをしているのもあって

 

ビーチは真っ暗

 

 

 

やってるのかなぁ??

 

 

 

・・・・・・と砂浜を歩いていくと・・・・・ひときわ明るいところが・・・・・

 

 

 

リトルタイランド!やってましたぁ!

 

 

おなかも空いているので、さっそく注文

 

今日は4人もいるので、いろいろ頼めそう

 

 

 

       

 

空芯菜ははずせない・・・それにエビのすり身の春巻きと、娘が頼んだお肉がのったプレート(名前は忘れた・・)

 

 

       

 

これも大好きなタイ風焼きそば 厚揚げとピーナッツと黄色いたくあんがいい感じ

 

               心なしか量もたっぷり

 

        

 

                  カレー味の豚肉の焼き鳥風??

 

 

        

 

                     夫のなタイ風チャーハン

 

 

 

       

 

初めて頼んだピザ  シラスのサラダ風   生地から手作りでおいしかったぁ♪

 

 

        

 

酔いそうなほどボケボケでごめんなさい   カキのタパス・・・これ最高!!

 

ピザにのっけて食べるとおいしいよと言われ、そうして食べたらまたまたおいしかった♪

 

4人で来てこんなに食べられたんだから、来年も大勢で来たいなぁ

 

 

 

       

 

金曜の夜ということもあって、スティール パンのライブも          またまたボケちゃって

 

カリブの夜を思い出します・・・・行ったことないけど

 

ポニョの歌も演奏してくれて、楽しいひと時でした

 

 

 

・・・・・とデザートのアイスを食べていると・・・ぽつぽつ雨が・・・・・

 

と思う間もなく、だぁーーーーーっと降ってきました

 

わたしたちはほとんど食べ終えていたけど、中にはこれから注文したのが来る人も

 

上はすだれのような屋根なので、思いっきり雨にぬれちゃうし

 

 

しばらく待っててもやみそうにないし、あきらめて車を取りにいく娘と夫

 

帰りはを飲んだ夫の代わりに、娘が運転することになっていたんです

 

 

ずぶ濡れになりながら、暖房を入れてうちまで帰ったのでした

 

 

まあこれも、ゆく夏の思い出の一こまです

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008  マウイ&オアフ  オ... | トップ | 2008 マウイ&オアフ  オ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CK)
2008-08-31 17:28:10
金曜日の夜の急激な雨は、
かなり恐怖を感じるくらいすごかったですね >_<

でもでも、ちゃんとお夕食が食べられた後で、
良かったです。

おいしそ~ ^o^
私は来年の夏までのお楽しみとなりそうです・・・

mahalo♪
返信する
CKさん♪ (kate)
2008-08-31 21:06:07
ほんとにゲリラと命名されるくらい、今回の雨は時と場所を選ばないですよね~

こんなへんなお天気続きのときは、でも傘は必需品だね
返信する
うまちょぉ~♪ (aco)
2008-08-31 22:01:23
またまた参上
いやぁ~食べたいですっ
特にこの焼きそばたまらんです
先週辺りの冷え込みで
とっとと見切りをつけて店じまいした店が多いみたいですね
江ノ島辺りも然り・・・
また来年を楽しみに致しましょう
秋はこれからまた美味しい季節だね

返信する
acoさん♪ (kate)
2008-08-31 22:09:48
おいしかったよ~♪
たくさんで行くといろいろ頼めていいよね

今日は何とかお天気ももったので、きっとここもにぎやかだったでしょう

わたしたちが行った時だって、子ども連れや仕事帰りっぽい人でけっこう混んでました

来年もたくさん食べるぞ~!!
返信する
Unknown (ラブ♪)
2008-09-09 22:54:07
ハワイの次は、タイですね!

美味しそうなメニューが並びますね~♪
四角く盛り付けられたタイチャーハンが新鮮☆

シラスの山盛りピザが、湘南らしくていぃですね!
返信する
ラブ♪さん♪ (kate)
2008-09-10 09:27:44
タイ料理、おいしいですよね~♪
わたし大好きなんですけど、ハワイでは娘の
「タイ料理は2人だけで行ったときにして」の一言で食べられませんでした

そう言えば、四角い形って珍しいですよね♪
ピザはここでは初めて食べたけど、ことのほかおいしくて、
来年も食べたい味です

他にカレーのお店も同じところにあったので、ナンをつけながら食べてみたかったけど、
さすがにおなかいっぱいでした
残念~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。