蝸牛のつぶやき

日々ダラダラ過ごしてる人が黒歴史を刻んでいく日記

ソウルレスさん

2006年11月30日 | リネージュⅡメイン以外(更新終了)
プチアップデートでハーブがサモンにも適用されるようになりました。
バフハーブは通常の「本体のみに2分」から、「本体とサモン各1分」に変更ということですが、マイト3ヘイスト2は元々あるので特に問題もなく。デスは元のクリ率が低いので、「あればラッキー」程度ですかね(あとで気づいたけどフォカだった罠)。
WWハーブは地味にありがたいです。サモンが速い速い。
本体にもかかるのでサモンに置いていかれるということもなく。
効果が1分なので、拾った瞬間カウントが始まりますがw

何よりありがたいのは回復系のハーブもサモンに適用されること。
それまでソロではヒール回数の多さと、本体が食らうMP減少デバフ効果のせいで、扱いが難しかったソウルレスもソロで使えるようになりました。

絵がないのも寂しいので、何となくステ晒し(自己b入り)。



今までシャドーで狩っていた場所でソウルレスが使えるようになりました。
ですが、ちょっとだけ背伸びの狩場なのでかなり忙しいw
これはこれでかなり楽しいのですが、1召喚でヘトヘトに。

ソウルレスは一番好きなサモンということもあり、調子に乗っていたら1度死んでしまったので、集中力が怪しいときは今までどおりシャドーを使うかな。
パッシブのドレインパンチはやっぱり偉大です。

コメントを投稿