もなかの覚え書き3

創作工房「くりころん」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

タイミングがある

2016年10月20日 21時16分00秒 | 日々

名前に「ま」の音を持つ人
「ま」の意味の一つに「真」があります。
相手にその人にとっての真実を伝える役割を持っています。

私にとっての「本当」
それは私の本当の気持ちなのか、〜べき、ねばならないが入っていないか。

私はどう思っているのか、どうしたいのか。
私の本当の気持ち、それが私にとっての真実。
そこに気づかせてくれる。

自分の名前から自分の役割や使命、力を知るのは、自分の中で準備が終わり次の段階に入りはじめた人がことだまを聞きに来てくれていると最近は思います。
だから、タイミングがあります。


最新の画像もっと見る