見出し画像

日々片付

眉間にシワのある時は

ちょっと皆さ〜ん・・・

怖いこと?があって・・・

聞いてもらえます??


gooblogアプリの「アクセス解析」に、

「アクセス元ページ」あるじゃないですか。

今見たら、そこに、

「yahoo検索 エ○ブログ」ってあったんですけど

どういうことでしょう

なんでそんなとこから?


アホなことは日々書いてますが、

エ○なことは書いてないはず・・・

先日セクシー美女、好内艶さんを登場させたから

わざわざ来られた方には、

ご期待に添えなくて大変申し訳ないですけども


1PVなら気にしなくていいんでしょうかね?

でも気になる〜。

ちょっとビビってるわたくしです。。。

もしも理由がわかる方おられましたら、

教えて頂ければ幸いでございます。


    


さて。

お話はすっかりぽんと変わりますが、

最近わたくし、ちょっと忙しくて。

まあ実家帰りとかなんですけども

バタバタすることが続いております。


そんな中で、決断しなければいけないこともあったり。

まぁ・・・あんまりやりたくはないんですけども・・・

そうするしかないのかな、

と思っていたりして

ブツブツ悩んでいたりするわたくしです


「そうする、と決めるのはいいけれど、

『そうするしかない』という諦めが、ちょっと残念な感じだね」


そりゃあ、出来ることならやりたくないし


「今、そう決めてしまうなら、

一旦、鏡を見ておいで」


えー鏡?

今ノーメイクだし、ただただ普通にブサイクだけど。

まあメイクしていても大して変わらないけど


「今ブサイクなのは、ノーメイクのせいじゃなくて、

その眉間のシワ」


ぎゃー。

くっきりと刻まれています


「何か決めないといけない時は、

眉間にシワのない状態でしたほうがいいよ」


そりゃあね。

できればにっこり笑って、「やる!」と決めたいけれど、

やりたくないんだもん

願わくば避けたい。

眉間にシワも出来るよ


「眉間にシワが出来てるときは、

体にいらない力が入りすぎてるとき。

血が首から上に上っていて、

前もあんまり見えてないかも。

見えてるはずのものも、見えてないときが多いよ。

どうしてもその決断をしなくちゃいけないとしても、

まずは、ふーっと力を抜いて。

眉間のシワを取り除くことから始めよう」


ふー・・・・


やりたくないことには変わりないけれど、

確かに、「やりたくない!」「いやだ!」の意識で、

ガッチガチに、頭も心も固まってたことに気づきました


「はい!やります!」とは行かないけれど、

せめて「嫌だ!」のオーラ全開で行くのは、

やめようかな。

ちょっと助けてもらえる人に、手伝ってもらおうかなぁ・・・


「結果的に決断は変わらなくても、

眉間のシワを取り除いたら、力も少し抜けるから。

少しは違う状況も見えるかもしれないし、

とにかく『イヤイヤオーラ』は少しは薄まるから。

ではリピートアフターミー!

眉間のシワがある時は、顔も考えもブサイク!


眉間のシワがある時は、顔も考えもブサイク!

ひー

少しでもブサイク量増やさぬように、

眉間のシワ、取り除きます!

そして、なるべく考えもブサイクになりませんように。


    


今日はトイレや洗面所、お風呂など、

水回りの掃除をしていました。

片付けじゃないけれど、頑張ったので許してください〜


    


今日のお写真は、

街中ハイキングで出会った猫ちゃん。

路地裏の暗がりで、目がピカーンなってますね


    


コメント一覧

kataduki
くぅちゃん💕❤

ウフフ3つもコメントありがとう😆
多分消すのは、こちら側しか出来ないのかなぁ?
ということで、私が消したらいいのだけど、なんか3つも嬉しくて、そのままにしときます〜エヘヘ

なんなんだエ○ブログ!
あれから見てないけれど、謎だわ。

眉間のシワにテープ貼って寝たらいいの??
私ももうくっきりだけど、ダメ元で貼って寝よう!

いつも写真も丁寧に見てくれて、本当にありがとうね〜💕
くぅ
ごめん!
消えたと思ってたら?
送信になってた(°_°)
消し方わからん(^◇^;)
くぅ
おはようございます(^ν^)

あはは、エ○ブログ、
笑ろたし(^ν^)
しかし、便利な世の中になったね!
エ○で簡単にここに繋がるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)
迷惑この上ないね( *`ω´)

眉間のシワ、二女が寝る前に
クセにならないよう?医療用テープを
貼って寝てます(^◇^;)
私はもう跡がついて取り返しが
つきません( ̄^ ̄)

黒ネコのキラリ✨と光った目
凄いね(^ν^)
くぅ
おはようございます(^ν^)

あはは、エ○ブログ、
笑ろたし(^ν^)
しかし、便利な?世の中になったね(^◇^;)
kataduki
かげろう様

はじめまして!
コメントありがとうございます。
いつもかげろう様の視点が面白いなぁと、ブログ楽しく読ませて頂いております。
この度はフォローも下さいまして感謝しています。
こちらからもフォローさせて頂きましたので、
どうぞこれからもよろしくお願いします!

かげろう様も「エ○ブログ検索」、あったんですね!
同じ仲間がいて、ちょっと安心しました😆
いったいなんなんでしょうね。
本当にそれで迷い込んだ方がいらっしゃったら、がっかりさせて申し訳ないです・・・💦
kagellow
初めまして。かげろうといいます。
いつもいらして頂いて感謝しております。

「yahoo検索 エ○ブログ」、、、先日僕のブログにもいました。それ系統は載せてないので、そんなんでHITするのかなぁと不思議には思っていました。

これからも楽しい片付け楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
kataduki
白様❤

私も無料の方ですよ〜。
こんなブログ(と言ってはなんですが)にお金はかけられません💦
そっか。
スルーでいいんですね。
今日はもう一つ、「フェイスブック」というのもあって、めちゃくちゃビビってるんですが。。。
順位とかも表示されるけど、あまり上に行かないよう、小さく小さく生きて生きたいわたくしです😆

白様の過去記事。
白様の深い思索の経緯を見てみたくて。
なかなか追いつけませんが。

白様が私の過去ブログ読んで下さってる時、全く同じこと思ってました。
「そうだった、私こんなこと書いてた」って。
過去の自分のブログに、また励まされたり、
思考の迷路から抜け出せたり。
こちらこそいつもありがとうございます。
いつもいつも、大切なお言葉で頂いています🙏
Unknown
gooブログって、有料プラン、みたいのもあるんですよね。僕は無料の方なのですが

それでも、色々あります、アクセス元も表示されますし、他にも…
アクセス数とか 訪問者数 ランキング…

気にはなりますけど、あんまりアテにしてないです、どうやって解析したり集計してるか分からないし

たまに 「ん?なんだコレ??」と思うような アクセス元 表示されたりしますけど スルーです。笑
でも、なんですかねそのエ○ブログ って(笑)
色んな検索の仕方をしてる人がいるんですね

ぜんぜん話は変わりますけど

昔の記事、読んでくださって、リアクションまで… ありがとうございます。
うれしいです (^^)
つられて 自分でも改めて読んで…
色々 思い出して また考えるきっかけや
新たな気付きをもらえたり

本当、ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る