我が家で咲いた花を載せますので見てください

普段日常の事などお話したくて宜しくお願いします

展示会見たリカステ

2009-02-01 04:16:34 | 
同じ県で展示会を開催していたので見て来ました、やはりベテランだけ有って
沢山毎年咲くと関心しています花は終わりに近づいて居たので花は痛んでいましたが数は多分200個位有ったと思います


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moriyama)
2009-02-01 12:45:13
すごすぎですね。
バルブが山状になってこんなの初めて見ました。
メモリアビルコングレトンかカゲユキミトでしょうか。
相当年月がかかっているように思えます。
本当に見事ですね。
返信する
Unknown (にか)
2009-02-01 22:25:53
お見事ですね~。10年以上は育てているんでしょうか?ここまで育てられるって凄いことです。脱帽です。
返信する
Unknown (さらん)
2009-02-02 05:00:55
もりやまさん、にかさん、この方はベテランの方で毎年咲かしている方で今年は前の花が無いが数年前の花咲いた時本当に綺麗でしたよ

名前は忘れました
返信する
Unknown (きょうこ)
2009-02-02 20:17:05
さらんさん、これ凄いですね!
何輪あるのか数えてみたいくらいです。すばらしいの一言ですね!
黄色の花畑みたいですね。
返信する
Unknown (さらん)
2009-02-03 04:19:19
きょうこさん、この方ベテランで以前温室お見ましたが木が沢山有るのでそこ置いて栽培しています
返信する

コメントを投稿