我が家で咲いた花を載せますので見てください

普段日常の事などお話したくて宜しくお願いします

クリスマスローズのピコティです

2009-01-30 17:59:21 | クリスマスローズ
白に花弁の縁に赤紫色の覆輪が際立見ていても飽きない花で数十鉢に一つか二つ出るか、でないかの花で店頭では見れない花で此れからが沢山咲く時期でどんな花が咲くか楽しみです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にか)
2009-01-31 21:25:57
今、ホームセンター等でクリスマスローズが沢山売られていますね。これだけ咲いたら楽しいです。我が家とは相性が悪いのか咲きにくい様です。
返信する
Unknown (きょうこ)
2009-02-01 00:11:54
わぁ~きれいに咲いてますね!!縁の色がとても綺麗ですね!いろいろ咲かせていらっしゃって凄いです。さすがです。
返信する
Unknown (さらん)
2009-02-01 18:03:16
にかさん、きょうこさん此れだけ咲くと迫力有りますね7号鉢で植えてあるローズです
返信する

コメントを投稿