gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

*はじめまして、かすみです(*^^*)

2024-04-17 12:55:40 | 日記

はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

旅行と自然が大好きなかすみです!

休みの日はカメラを持ち歩いて散歩し、心に残したい風景を写真に撮ることを楽しんでいます♩

 

ーみなさんの旅行の目的はなんですか?

 

人によって旅行の目的が、

美味しいものを食べたい!世界遺産を見たい!

人生の経験にしたい!綺麗な景色を見たい!

思い出をつくりたい!異文化に触れたい!

楽しみ方がそれぞれありますよね(o^^o)

 

わたし自身、自分の人生一度きり!

全力で楽しみたい!

という思いがあります。

 

日本、海外共に行ったことのないところへ全部行き、食べたことのないものや見たことのない景色を沢山まわり、ワクワクした人生を送りたいと思っています♩

 

そしてその時のワクワクした気持ちをこのブログを通して伝えていけたらなと思います☆



ーバリ島での思い出

少し前にバリ島旅行に行ってきました\( ˆoˆ )/

ハワイ、グアムに並ぶビーチリゾートと言われているのがバリ島です♩

この独特な雰囲気の街並みは素敵ですよね!

 

バリ島に住む人々は、日本人に対してとても優しく、街並みを歩いていると気さくに声を掛けてくれたり、挨拶をしてくれたり、とてもあたたかい街だなと感じました(*^_^*)



今回のバリ島旅行の宿泊先は...

アヤナリゾート!

https://www.ayana.com/ja/bali/ayana-resort-and-spa/




入口についてすぐにこの景色♩

このロビーを真っ直ぐ進んでいくと...



水面に青空と雲が写っている最高の景色!

思わずカメラで何枚も写真を撮りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

空は常に変化し、その時の景色はその時にしか

見れないため、心動いた、感動した瞬間を

バッチリ写真におさめました♩

 

 

ホテルの中には12ヶ所のプールがあります♩

 

自然に囲まれた中でのプールは最高です!!

太陽の光に当たってキラキラする水面もとても素敵でした(*^o^*)

 

ーわくわくする景色を...♩



自分自身が出会ってワクワクした風景、食べ物、モノなどをこのブログを通してみなさんにも伝えていきたいなと思います♩

 

これから、よろしくお願いします(*^^*)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿