gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まるで別世界🌏!真っ白な大理石で作られた「未来心の丘」✨

2024-06-02 08:30:07 | 日記

 

先日、しまなみ街道に行ってきました🚗

生口島まで行き、耕三寺に立ち寄ると....

 

「未来心の丘」という興味深い場所を発見😳✨

行ってみたらそこは別世界でした🌍💕

 

魅力的な空間をみなさんにもご紹介します🌼



ー大理石が光輝く未来心の丘✨

写真:https://garden-index.com/propose_spot/25625

 

真っ白でキラキラ輝く空間\( ˆoˆ )/✨

こちらが、未来心の丘です♫

 

全て大理石でできていて、太陽の光が当たると光輝いてとても綺麗なんです😆✨

 

大理石に囲まれた景色ってなかなかないですよね😊

しばらく眺めてしまうほど綺麗な景色でした✨

 

◆住所

〒722-2411

 広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田553−2

◆Google MAP

https://maps.app.goo.gl/uk1NAysWoaVCPf7h6?g_st=ic

 *こちらの未来心の丘は耕三寺の中にあります🍀



ー大理石の庭園はどうやってできた🌼?



広さ5000平方メートルにおよぶ白い大理石の庭園である未来心の丘✨

 

世界的に活躍されている彫刻家の杭谷一東さんがつくられたものです🤗

 

なんと!イタリアから約3千トンの大理石を運んできたそうですよ😆✨

 

杭谷一東さんは「触る、登る、くぐる。なんでもしてほしい。」という願いを持って作品を作られています🍀

 

自由に大理石に触れ、芸術を肌で感じられることが素敵だなと感じました☺️💕




ー絶景が見えるカフェ・クオーレ☕️✨

写真:https://www.kousanji.or.jp/hill_of_hope.html



未来心の丘の西側の一角にあるのが

こちらのカフェ・クオーレ

写真:https://rurubu.jp/andmore/article/20148

 

店内も真っ白な大理石でつくられています✨

窓際の席が多く、外の景色を見ながらゆったりできるカフェです🍀



わたしも大理石の景色を見ながらコーヒーを1杯飲んでゆっくりまったり過ごしました🤗🌼

落ち着く空間でしたよ💕



異国の世界観を味わえる、未来心の丘にみなさんもぜひ立ち寄ってみてください😆✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿