霞ヶ浦湖畔の呟き

霞ヶ浦湖畔に在住し霞ヶ浦湖畔の四季を中心に撮影

関東近辺の四季の風景撮影に没頭

写真仲間の情報交換

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2014-10-30 07:07:34
日常から離れて旅行くのは命の洗濯になりますね。
心が洗われるようです。
唐松でしょうか? 黄葉がキレイ。
返信する
初冬の陽気に (風太郎)
2014-10-30 15:51:47
太郎ママさん
こんにちは、有難うございます
平地の方でも明け方は冷えてきましたね
小田代辺りは既に初冬到来ですよ。
返信する
こんばんは。 (マーチャン)
2014-10-30 18:13:27
こんな風景は、
寒くても見て撮るのはたまらない。
写真家ならではのだいご味。
いつもいうようにこれだから行きたくなる。
遠くなければとうぜんのこと、
飛んでいきたいところの一つ。でも、
もう歳とってからでは行けやしない。
こうして見たこと無い光景を、
見せていただくがいたばんでしょう。
返信する
Unknown (tango-3)
2014-10-30 18:26:11
風太郎さん こんばんは

初冬の小田代ヶ原、霧が晴れて眩しいほどの輝き
ですね♪
行ったこともない景色、あこがれと感動で
見せていただいています♪

今日もありがとうございました。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2014-10-30 19:17:15
こんばんは。
唐松が美しいですね。
今が見頃でしょうか。
もう少し経つと葉が落ちてしまいますね。
その頃にしか行かれないかな?
雪が降る頃かも。(笑)
返信する

コメントを投稿