霞ヶ浦湖畔の呟き

霞ヶ浦湖畔に在住し霞ヶ浦湖畔の四季を中心に撮影

関東近辺の四季の風景撮影に没頭

写真仲間の情報交換

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryuji)
2012-12-25 20:44:31
風太郎さん、こんばんは。

寒い毎日ですね、特にこの冬は寒さ一段と厳しいようです。
寒さ対策を怠らないようにいたしましょう。

ブログトラブルがあったようですね。

初期の不具合は何事にも付きものです、めげないで頑張ってください。回復できたようで何よりです。

この画像はあそこですね分かります。
Unknown (風太郎)
2012-12-25 20:56:10
Ruijさん こんばんは

今日も寒かったですね、そうです今朝の明け方東空に期待して行ったら下に厚い雲が残念至極でした。また、次回行く機会が持てると楽しみにしています。

そうなんです、ブログの画像ホルダ-を間違って削除してしまったのです、何もわからないまま操作してしまいました。
こんばんは (自転車親父)
2012-12-25 23:03:05
こんばんは。
今度は見ることができました。
私も昨日の朝、水元公園に暗いうちから出かけました。
しかし、ちょっとがっかりでした。
その前の週の日曜は靄が出てよかったですよ。
今週は土曜日が雨ですからまた日曜はねらい目です。
Unknown (風太郎)
2012-12-26 06:31:14
自転車親父さん おはようございます。

自分が決めている撮影ポイントも条件が悪いと
描いているイメージが強くななり難しいですね。

ブログ開設してヨチヨチ歩きです、失敗しないよ
うに気をつけます。
Unknown (万青)
2012-12-26 21:27:40
風太郎さん
最後の写真がスキです。
Unknown (Yu)
2012-12-28 20:37:57
風太郎さん

明け方の光と丘に上がった廃船の
静かなコントラストが良い雰囲気
ですね。パソコンは突然にストラ
イキを起こしたりして心配させら
れます。
Unknown (Unknown)
2012-12-29 19:24:49
万青さん こんばんは

28日から今日まで上高地へ行ってきまして先
ほど帰ってきたばかりで返事が遅れてすみませ
んでした。
いよいよ今年もあと2日となりました、来年も今年
以上に宜しくお願いいたします。有難うございまし
た。
Unknown (Unknown)
2012-12-29 19:32:57
Yuさん こんばんは

28日から今日まで厳冬の上高地へ行ってきました。
大正池ホテルの季節限定の宿泊でしたが、期待して
た情景には出会いませんでした、来年の課題がここ
にきて出来てしまいました。
上高地の結果は31日にブログ投稿いたします。

来年はブログ設定にミスが無いようにします。

コメントを投稿