霞ヶ浦湖畔の呟き

霞ヶ浦湖畔に在住し霞ヶ浦湖畔の四季を中心に撮影

関東近辺の四季の風景撮影に没頭

写真仲間の情報交換

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2017-03-30 07:05:06
まぁ、桃娘さんたち可愛いですねぇ。
見事な桃林。
行ってみたいですねぇ。
返信する
まあ、美しい! (nenemu8921)
2017-03-30 10:45:55
風太郎さん。
いいところですね。
本当にまあ、美しい! 花も娘さんも!!
菜の花と桃の花、素敵なコラボです。
↓みな拝見しましたよ。
映り込みも素晴らしい! 
やっぱり構図の作り方が上手いですねえ。
返信する
こんにちは (マーチャン)
2017-03-30 14:11:24
風太郎さんへ

まあまあぁこれはお姉さんが入ると、
違ったまた絵になりうれしくなりますね。
美しい風景となってくれて花と華が重なり、
見ごたえが倍増してくれて良かったでした。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2017-03-30 21:48:28
こんばんは。
桃娘さんたちですか。
良いですね。
桃の花よりも目立ちますよ。(笑)
こんなシーンは撮りたいな。
返信する

コメントを投稿