園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

ビリビリ~

2010年07月13日 | 日記

こんばんは☆ミ

もも組の工藤が担当で~すっ

今日は、ときたま晴れ間が見えたので

園庭で朝会を行いました

みんな、久しぶりのお外で大興奮

とっても楽しそうに遊んでいました

しばらくすると・・・・ポツポツポツ・・

雨が降ってきちゃいましたぁ

 

午後からは、お天気がいまいちだったので、

お部屋の中で新聞を

ビリビリ~っとして遊びました

 

 

 みんなすっごい楽しそ~

新聞ビリビリして、ヒラヒラ~っと投げて遊んでますっ

 

   はいっ!チーズ

 

素敵な帽子でしょ?

 

みんな、とってもCuteで~す

 

また明日、元気に楽しく遊ぼうね~っ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな楽しそうですね! (ゆうたママ)
2010-07-13 21:02:55
うちの子も夢中になって遊んでますね

今度、家でも新聞ビリビリやってみます

いつもブログ楽しみにしています
保育園での様子がよーくわかるので嬉しいです
返信する
禁断の… (たいちろう母)
2010-07-14 09:59:41
家ではさせたくない禁断の新聞ビリビリ楽しんでますね!お砂場遊びも大好きなようです(笑)
いつもブログを楽しみにしてます
返信する
ゆうたくんママ (工藤 友貴奈)
2010-07-15 19:39:59
コメントありがとうございます
裕大くん、夢中でビリビリしてましたよ~
是非、お家でもやってみて下さい
みんなから好評だったので、雨の日にまたやりたいと思ってまぁす
返信する
たいちゃんママ (工藤 友貴奈)
2010-07-15 19:44:20
コメントありがとうございます
禁断のビリビリ…確かに
お家では、なかなかできないですよね
ですので保育園では、思う存分ビリビリしてもらいたいと思いま~す
返信する

コメントを投稿