園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

見て みて~  NO.3

2010年07月12日 | 日記

ばら組で~すNO.3

今日は横田がおおくりしま~す

前回 お砂に慣れてきたとお知らせしましたが

今では・・・すっかり慣れて

みてみて~

甘えモード

大きいお友達にバイバイしたり

 

いいお顔で日なたぼっこ    かっわい~

 

今日はにじゃまされて、お外遊びは出来なかったけど

エントランスに集合  ルンルンの子ども達

 

 

探索活動をしたり

 

なにやら話し合い(?)を楽しんでいました。

カメラをみると よってきてしまうんですよー

でも  何をしてもかわいいばら組で~す 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆見たみた」☆ (まるちゃん)
2010-07-13 19:05:23
皆、可愛いですね
活発に動き回るようになったのでしょうね
会いたいです
子ども達の成長が楽しみですね
返信する
ありがとう (横田)
2010-07-14 20:22:40
可愛い子ども達が ますます可愛くなってきたのよー  今度会いに来てくだサーい 
待ってマ~ス 
返信する
びっくり~♪ (ゆいあやママ)
2010-07-14 23:38:39
いつもあーちゃんがお世話になってます。

ブログ、いつも楽しみに拝見しているので、

いつものように見ていて、

あーちゃんのばら組さんだぁ~と思ったら、

うちの長女が写っているではないですか。

びっくりしました(^_^;)

騒がしい姉妹ですが、これからも宜しくおねがいします

返信する
ありがとう〓〓〓 (美智子)
2010-07-16 21:58:55
コメントありがとうございました。
見ていただいてコメントをいただけるなんてと~っても嬉しいです
楽しくすごせるよう頑張りますのでよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿