カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

この夏30代~40代ビジネスマンおよび匂いの悩みを持つ男性おすすめ!!!【NULLデオドラントゲル】

2020-07-21 19:51:04 | 日記

30代から40代のビジネスマンの男性の方、営業先や得意先に伺うときに気になりますよね・・・


そんな方々や、仕事をしている男性たちも自分の匂いって気になりますよね!!!

かくいう俺も、自分自身の匂いって気になります・・・
そんな中、ネット検索をしていてふとある商品に出会いました♪
その商品こそこちら

楽天でも第一位になっている商品なので、気になってちょっと試してみようと思い購入しました♪

早速開封して中を確認!!!
そうしたら丁寧にスタッフの方からお礼の手紙まで入っている気配りちょっと嬉しいですよね♪

そして肝心の中身がこちら

そして使用法を確認したところによると、
まずは指先に米粒1~2粒程度ゲルを出してそれを馴染ませるように塗るだけ。
わきだけじゃなく足先や首筋にも濡れるタイプで、すぐにサラサラ状態になるので、
あまりそのへんは気にならないかな。
まだ試しはじめですが気になる匂いも、消えたように思えるので、これはいいかなと思います♪

これからも試していきどんな感じかまだ投稿できたら投稿しますね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿