カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

今日は、暑かったですね~公園行ってきました♪

2020-07-19 20:02:01 | 日記

公園行ってまいりました😁

久しぶりに暑かったけど、散歩しながら散策してきました。


まだまぁ色々な花が咲いてました。
名前までは分からないのですが😅
いや~久しぶりに距離歩ったので、汗が出る出る😃💦


久しぶりにいい運動になりました🎵
その後子どもたちと遊んで、もっと汗だく👕💦自宅に帰りつき、早速お風呂でさっぱりしてきましたよ。
また明日は、雨降るかもですが、気温も今日並みだと言うことで、蒸し暑くなりそうだぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿