カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

小さな悩み

2020-07-06 22:32:00 | 日記

最近、くるぶしの皮膚の乾燥がすごいんです。
ガサガサで少し黒ずんでいて皮がむけてきていて・・・
お風呂に入るとしみたりして、とても気になってました。

調べてみたら尿素が入ったクリームが良いとあって、じゃあ試しに買ってみようと思って今日買ってきました。
それがこちらのクリーム

今日、お風呂を入った後に塗ってみました。
まだ一日目なので、ガサガサ感はなくならず・・・
でも、これから毎日朝夜と塗ってみようと思います。

 

調べて分かったことはその他にも。
くるぶしの皮膚のトラブルは座り方が原因の場合があるようです。
くるぶしを圧迫して座っていたりするとなるみたいです。
確かに思い当たるふしが・・・
座り方変えてみます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿